ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 干場編集長のスタイルクリニック

誰でもイケオジになれる服! オジサンが着るべき「永久不滅アウター」を徹底的に解説します。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
今まで、さまざまなメンズファッションを提案し、大人の男のカッコイイ!を追求してきた干場編集長。そんな干場が辿り着いた【コレがあればいい!】というアイテムと、【この着こなしをすれば間違いない!】という究極のスタイルを伝授。シンプルで、普遍的、上質な素材で、色を制御した、都会的で洗練された言わば最後のスタイル「LAST STYLE」を紹介します!

トレンドに左右されない普遍的なアウターを狙うべし!

人気連載「干場編集長のスタイルクリニック」略して【スタクリ】。第79回目は「干場編集長おすすめアウター」。今から買っても損のない、ずっと愛着できるアウターをご紹介します!

 

今年は暖冬だったため、アウターを買い逃したという人も多かったはず。冬も後半戦に突入しましたが、とはいえこれから寒さが増すとあって、やっぱりアウターを新調したくなっている人も少なくないのではないでしょうか。

「スタイルクリニックでは多くの新作アウターをご紹介してきましたが、まだまだあるんですよね。ということで、今回は今から買っても後悔しない、長く愛用できるアウターをピックアップしてみました」

長く愛用できるアウターとは、つまりトレンドに左右されない普遍的な魅力を備えているアウターということ。さらに、シンプルなコーデでもサマになるかどうかもポイントです。

「Tシャツの上からサッと羽織っただけでサマになるためには、肉体作りも大切。長く愛用できるアウターの魅力を引き出すためには、努力も怠らないように!」

鍛えた肉体とタイムレスなアウターが揃えば、もはやパーフェクト。

「トレンドに左右されず、さらにシンプルでカッコいいなら、少々お値段が張るアウターでも断然手に入れたくなりますよね」

お正月で懐が寂しい今こそ、そんなアウターの魅力を再認識するべきです!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5