ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR Dr.ノリシゲの妄想ドライブ

日本価格はギリギリ1000万円切り? 新型レクサスGXに熱視線!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
説明しよう! 妄想ドライブとはヴェテラン モータージャーナリスト・ノリシゲセイイチが「このクルマにのったら、こんなことをしたい。こんなところに行きたい。この街道でぶっ飛ばしてチャンネーとこんなことがしたい!」と妄想の世界に遊ぶ気絶コラムである!

カタログを眺めるほど欲しくなるブツヨク成就の法則

今回は皆さんと一緒に新型レクサスGXのカタログを眺めてみようと思います。念の為申し上げておくと、日本仕様のカタログはまだなく、ご紹介するのは北米仕様の本カタログ。以前取り上げた簡易版とは異なります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

新型レクサスGXって、しっかり四隅まで車内空間を確保し、それでいてモダンな印象も感じさせる秀逸なデザインが魅力的。一目見て心射抜かれた方々も多いのではないでしょうか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

パワートレーンは3.5LのV6ターボと2.4L直4ターボ・ハイブリッドの2タイプ。よって、LX600受注停止の影響で買えなかった方はGXを狙ってはいかがでしょうか。デザイン的に問題なければ選択肢も広く至福の愛車となること間違いなし。

早速、見ていきましょう。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5