ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「テバ」が創業40周年を目前にリリースしたシューズが、アウトドアレジャーに役立つと話題に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

暖かくふんわりした履き心地は病みつき必至!

1984年に世界初のストラップ付きスポーツサンダルを開発したことでも知られる「テバ」。アウトドアシーンで大人気のブランドですが、昨今のトレンドから街でもお馴染みのブランドであります。そんな同ブランドが創業40周年を来春に控える中リリースした新作が、快適すぎると話題に!

今季リリースしたのは「リエンバー」コレクションに新たに仲間入りを果たした「リエンバー テレイン ミッド」。独自テクノロジーのULTRA-COMFインソールを採用し、ふかふかのクッションを実現。超軽量も相まって、コンフォートな履き心地を楽しめます。足首まで包み込むミッドカットデザインは、これから寒くなるアウトドアレジャーで大活躍間違いなし! もちろんデイリーユースにもオススメです。

リエンバーコレクションは、メンズ・レディース、そしてキッズサイズの展開もあるのでご家族で楽しむことができます。

各1万7600円/テバ(デッカーズジャパン)

キルティングのリップストップアッパーを採用し、撥水加工を施しているので天気の変わりやすい山での使用に最適。足入れも容易かつ地面からの冷気の影響を軽減するソールなど、機能性も申し分なし。上のデザートカラーの他、ブラックとグレーがラインナップ。コーディネートしやすいのも見どころです。

1万4300円/テバ(デッカーズジャパン)

従来のスリッポンタイプにも新色が登場。カーキとオフホワイトのコンビカラーが、視線の集まりやすい足元で洒落感をアピールしてくれます。地図の等高線をイメージしたデザインがさらなるアクセントに。バックパックに引っ掛けられるストラップループが付属しているのもポイントです。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
デッカーズジャパン 0120-710-844
https://jp.teva.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5