ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

「羽織るだけで上品見え…だと!?」 無印良品の新作パーカが、この秋にバカ売れしている「納得の理由」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

近年"ラグジュアリー“と"スポーティー“をミックスした「ラグスポ」と呼ばれるスタイルが注目され、お店でもスポーティーなアイテムを品良くアップデートした商品を見かける機会が増えたように感じます。

そして、今シーズン無印良品からも、1枚で雰囲気をガラッと変えられる秀逸なパーカが登場しました。時期的にもいよいよ出番を迎えるアイテムということで、コスパの良さも相まって実は今かなり売れているようなんです。

それでは早速検証していきましょう。果たしてその実力は?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

3990円/無印良品

今回購入したのは、無印らしからぬワイドシルエットが特徴の『ワイドプルパーカ』です。

シルエットもさることながら、生地をミラノリブ編みのニット地にすることでリラックス感のある上品な雰囲気に仕上げています。フロントのカンガルーポケットも排除し、全体の印象をグッとモダナイズしています。

カラーバリエーションは、グレーやブラックの定番色含め6色展開。今回はニットの定番カラーでもあるネイビーを選びました。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5