ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

これは絶対に買い! 楽ちんで上品な「インコテックス」の超万能パンツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

ストレスを感じさせない都会顔のパンツがズラリ!

第594回目は、インコテックスのパンツです。

4万7300円/インコテックス(伊勢丹新宿店)

ビジネススタイルでも欠かせない存在になっている楽ちんパンツ。機能性はここ数年で一気に躍進し、びよんびよんに伸びるものも少なくありません。とはいえ、イージーに傾倒するあまり、少々ラフに見えすぎてしまうことも。そこは大人ですから、しっかり上品さもキープしておきたいですよね。楽ちんでありながら上品にも見せたい時に役立つのが「インコテックス」の一本です。

スリムフィットモデルの定番「30」をベースにした新作。テーパードがかけられ、クリースも相まって上品な穿き姿を演出。一方でジャージー素材を採用し、ウエストのシャーリング、ドローストリングを配するなど、コンフォートな穿き心地をもたらす機能性も両立しています。

仕事においてノンストレスはとかく大事ですから、本作は重宝間違いなし。さらに、休日のカジュアルにおける大人演出に活躍しますので、一本あればさまざまな装いで頼りになってくれますよ。

ベルトループを配し、内側にはドローストリングを装備。ビシッとベルトで決めるもよし、ベルトレスで着こなすもよし。スタイリングの幅もグッと広がります。

5万1700円/インコテックス(銀座三越)

ベースモデルは上と同様の30で、レーヨンとポリエステル、ポリウレタンを混紡したジャージー素材を使用。快適な穿き心地はもちろんのこと、膝抜けしにくいので歩行時でも綺麗なシルエットをキープします。深みのあるグレーも上品演出に一役買ってくれます。

4万7300円/インコテックス(伊勢丹新宿店)

ブランドを代表するモデル「35」がベース。すっきりとしたスリムシルエットを構築し、穿き込んでもクリースが失われないので、長く愛用できます。さらに家庭洗濯が可能で、撥水機能を備えるなど、ケアしやすいのも見どころ。

4万7300円/インコテックス(伊勢丹新宿店)

完全新作の「67」は、腿から裾にかけたテーパードが特徴。腰回りや股上にゆとりを持たせているので、ノンストレスにキレイめシルエットを楽しめます。ウールにポリエステルを混紡し、ポリウレタンも2%ブレンドしているので、ツルッとした質感と適度なストレッチ機能を備えています。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店 03-3352-1111
銀座三越 03-3562-1111



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5