ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

【読者プレゼント】タイパ最高! あっという間にスキンケアが完了する、オールインワンジェルに感動!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スキンケアが苦手な男性、面倒くさがりの人に朗報! 夏が来る前に始めよう!

これ1本で、化粧水、乳液、クリーム、シワ改善美容液、美白美容液(※メラニンの生成を防ぎ、シミ・そばかすを防ぐ)の5役を果たしてくれて、約10秒(※本製品を塗る習慣のこと)でスキンケアが完了する、FORZA世代には感涙モノのオールインワンジェル「薬用ビタブリッドワン」が登場。アウトドアが多く、シミ・シワが気になる人には特におすすめです。

FORZA STYLE読者に、「薬用ビタブリッドワン」のしっとりとさっぱりの2本セットを3名様にプレゼント。記事下部の読者プレゼント・フォームからご応募ください。

グレーのキャップが「MOIST=しっとり」、白のキャップが「LIGHT=さっぱり」

オールインワンジェル「薬用ビタブリッドワン」は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐシミ予防とシワの改善が期待できる、有効成分のナイアシンアミドを配合。つけ心地は“しっとり”と“さっぱり”が選べて、すぐ肌に浸透し、長く保湿が続きます。「べたつきが苦手」という人もトライする価値あり!

常にジェルの新鮮さを保つために、逆止弁構造のキャップを採用したフレッシュチューブを独自開発。空気が入りにくい構造になっているのもビタブリッドワンの特徴です。

気温や湿度、肌質によって使い分けができる「MOIST=しっとり」と「LIGHT=さっぱり」の2つの使用感があり、今回の読者プレゼントは“セット”なので、好みの使用感をチョイスしたり、TPOによって使い分けることもできます。

左/【医薬部外品】薬用ビタブリッドワン5870円(さっぱり80g)、右/【医薬部外品】薬用ビタブリッドワン5870円(しっとり70g)

グレーのキャップの「MOIST=しっとり」は、しっとりしつつベタつかない使用感が特徴で、就寝前や乾燥する季節、エアコンの効いたオフィスなどにもおすすめ。じっくりケアしたいときにも使えて、ハーバルフローラルの香りにも癒やされます。

白のキャップの「LIGHT=さっぱり」は、爽やかな使い心地で、使用後すぐに肌になじむのが特徴。忙しい朝や出張時など“時短ケア”にぴったりで、テクスチャーと共通するさっぱりしたリラックスシトラスの香りが楽しめます。

使い方は、手のひらに適量の3/4ほどを取り、両頬・額・鼻・顎に5点置きします。次にやさしく押さえるように肌全体に伸ばしながらなじませます。残り1/4程度を気になる箇所に重ね塗りしてお使いください。

応募はこちら

【問い合わせ】
Vitabrid One公式サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5