ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ゼクシィCMでもお馴染み】何頭身? 佐久間由衣の美脚が光る過去アルバム。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケメンにもなれるんです。

2013年、雑誌『ViVi』の専属モデルとしてモデルデビューを果たし、その後女優として飛躍した佐久間由衣(27)さん。

NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインの有村架純さんの幼馴染を演じ、注目を集めましたよね! 来春放送の『らんまん』にも高知編で出演することが発表されました。

そんな佐久間由衣さんはモデル出身ということもありスタイル抜群。今回は2022年も数多くのドラマに出演し、躍進が止まらない様子の彼女を、2018年から写真で振り返っていきます。服から露わになる美脚に見惚れすぎないように!

2018年

©Getty Images

まずはこちら。助走も入れず、いきなりの美脚失礼いたしました。すらっと伸びた手足が彼女の抜群すぎるスタイルを象徴していますね。オトナな魅力も止まりません。

2019年

©Getty Images

お次はこちら。深い緑色に包まれたジャケットパンツスタイル。個性的な服装に負けない底知れぬ魅力がお顔に宿っているようです。

そして長めのアイブロウに厚めの唇が特徴的でパーツがはっきりとしていますね。モデルスタイルな上にモデル顔なのでしょう。

2020年

©Getty Images

王子様……? 貴公子……? それとも騎士……?

アニメや漫画の世界で出てくるような、美しく誠実なイケメンがこの世に生まれ落ちてしまったかのような美しさです。

いかがでしたか? ドレッシーなスタイルも個性的なパンツスタイルも、どのスタイルも自分のものにしてしまう佐久間由衣さん。画像ギャラリーでは載せきれなかった個性的なヘアスタイルの写真なども眠っていますよ! お時間がある方は是非のぞいてみてくださいね。

27歳にして、女優として多くの役を演じてきた彼女の今後の活躍を応援していきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5