ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【男も女も見惚れる】中村アンのかき上げロングヘア時代から現在まで。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

かき上げロングヘア時代は終焉か

女優やモデル、タレントなどマルチに活躍する中村アン(35)さん。今年は玉森裕太さんが主演したドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)や『DCU〜手錠を持ったダイバー〜』(TBS系)でヒロインを演じていましたね!

今年も各所から引っ張りだこの中村アンさん。昨年、トレードマークでもあったかき上げロングヘアをバッサリ切り、その後ショートヘアやボブヘア姿など、様々な姿が見られるようになりました。

ということで今回は、中村アンさんのかき上げロング時代から現在の姿まで写真で振り返っていきます! カッコいいと美しいが融合した彼女の魅力からも目が離せませんよ。

2014年

©Getty Images

まずは27歳のお写真から。バックに光るイルミネーションの色合いに合わせたスタイルです。 また、このようなかき上げロングヘアを今でも想像する方が多いのではないでしょうか?

それにしても中村さんの笑顔のせいかジュエリーのせいか、見ているだけで眩しい写真ですね! この当時から美しいです。

2016年

©Getty Images

続いては当時28歳のお写真。ゴルフ場の青々としたフィールドに真っ白なドレスが映えますね。ロングヘアが吹きぬける風になびく姿は、まるでCMさながらです。

2019年

©Getty Images

お次は当時31歳の中村アンさん。ニューヨークのブルックリンで撮影された一枚です。完全に街並みに溶け込んでいますね。暗い色合いのリップが、中村さんが潜在的に持ち合わせている大人っぽさをさらに引き出してくれているようです。

なんてかっこいいんでしょうか……。男女問わず見惚れてしまいますね。

2022年

©Getty Images

最後は今年9月に撮影された一枚です。前髪があるだけでかなり印象が違いますよね! これまではカッコいいの要素が強かったように思いますが、前髪によってやや幼く、可愛らしさがアップしたのではないでしょうか?

いかがでしたか? まだまだ活躍の予感の中村アンさん。今後の動向からも目が離せませんね!

画像ギャラリーでは載せきれなかった写真がたくさん眠っているので、そちらものぞいてみてください!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5