ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【正真正銘の美人】写真で検証!戸田恵梨香のアップデートが圧巻過ぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しさのアップデートが止まらない

11月23日公開の映画『母性』で永野芽郁さんと母娘役の関係を結び共演する戸田恵梨香(34)さん。夫は松坂桃李さんで、美男美女夫婦として話題になりましたね!

戸田さんといえばドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(TBS系)や『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)、『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)など、挙げればきりがないと言っていいほど数々のヒット作に出演しています。

皆さんは戸田さんが出演されているドラマや映画でどの作品が印象深いでしょうか?

そんな立て続けにヒット作に出演し、名演技を見せる実力派女優の戸田恵梨香さん。2006年から2022年10月の最新写真まで振り返る今回、垢抜け具合が衝撃的なんです。

2006年

©Getty Images

かなりカジュアルなスタイルの1枚。この時なんと18歳です。高校生の年齢にしては大人びて見えます。可愛い!というよりかは、「お姉さん」や「美人」のような類ですよね!

また、やや無造作な髪や薄めのメイクが垢抜け前を思わせますが、同時に当時の等身大の彼女の姿を映し出しているようです。このナチュラルさが当時求められた魅力だったのかもしれません。

2013年

©Getty Images

続いては当時24歳のお写真。現在とは雰囲気がまた違いますよね! 一昔前の空気を感じます。

この頃のメイクは薄めの色合いのピンク系リップに髪色と合わせた明るい茶色のアイブロウ。全体的に明るい色合いが柔らかい雰囲気を演出していますね!

2016年

©Getty Images

先ほどよりまた一段と美しく、大人美人へとステップアップしたように思います。この頃は当時27歳。垢抜けが始まったのはこの時期かもしれません!

2021年

©Getty Images

そしてこちら。当時32歳です。束感のある髪型にブラウンを基調とし濃淡がつけられたメイク。ナチュラルながらも、戸田さんが元から持っている本来の美しさが引き出されていますね。そして何と言っても美しすぎるデコルテライン。完璧すぎます……。

2022年10月

©Getty Images

最後はこちら。今年10月に撮影されたお写真です。濡れ感のある切りっぱなしボブの外ハネスタイルがカッコよく、凛とした美しさを放っていますよね! 戸田さんが元から持っていた「お姉さん感」が最も表れているお写真ではないでしょうか。あまりの美しさに言葉を失いますね……。

いかがでしたか? 年々美しさを更新し続けていく戸田恵梨香さんをご覧いただきました。到底手に届かない美人さに憧れてしまいますね!

まだまだ映画やドラマで活躍が期待される戸田さんの今後にも注目。まずは11月23日公開の映画『母性』を観に、映画館まで足を運んでみては?

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5