ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【メイちゃんの執事再放送中】榮倉奈々を20代から写真で振り返ってみた

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

再放送で人気再燃中!

現在、フジテレビで再放送中のドラマ『メイちゃんの執事』。再放送されたことで、Twitterのトレンドに入るなどその人気はいまだ健在です。

今回は水嶋ヒロさんや佐藤健さんなど人気キャストが出演している中から、ヒロインの榮倉奈々さん(34)に注目して20代の頃から振り返っていきたいと思います!

2009年

©Getty Images

まずは、2009年の榮倉奈々さんです。

2009年はまさに『メイちゃんの執事』が放送された年です! 明るいボーイッシュな主人公は榮倉奈々さんぴったりだったのではないでしょうか。最近はあまりショートヘアのイメージはありませんが、この頃の榮倉奈々さんといえばこの写真のようなショートヘアが印象深いですね!

2015年

©Getty Images

お次は2015年の榮倉奈々さん。

先ほどの写真から6年が経っていますが、髪型もボブくらいの長さで一気に大人の女性といった雰囲気が出ていますね。この頃、ドラマ『Nのために』や『99.9-刑事専門弁護士-』など人気ドラマに出演しています。

2019年

©Getty Images

最後は2019年の榮倉奈々さんです。

ピンクのセットアップが眩しいですね! この写真を見ればどれだけ榮倉奈々さんのスタイルが良いかがよく分かります。最近では、主人公をサポートするような大人の女性を演じることが多くなっている榮倉奈々さん。現在、再放送されている『メイちゃんの執事』での20代の榮倉奈々さんを見て懐かしむのも面白そうですね!

Text: celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5