ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

LE SSERAFIMの頼れるリーダー! チェウォンをIZ*ONE期から辿る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

魅力もさらにパワーアップ!

IZ*ONEのメンバーで現在はLE SSERAFIM(ルセラフィム)のリーダーとして活躍するキム・チェウォン(22)さん。

現在は新アルバム『ANTIFRAGILE』で活動をしており、今もっとも波に乗っている第4世代K-POPアイドルの1人といっても過言ではないですよね。

そんなチェウォンさんですが、LE SSERAFIMでの活動前と現在でかなりビジュアルにギャップがあるのをご存知ですか? 今回はチェウォンさんのビジュアルの変化をIZ*ONE期から辿ってみましょう♪

2019年

まずは2019年、当時18歳のチェウォンさん。

©Getty Images

オーディション番組『PRODUCE48』からIZ*ONEとして2018年にデビューし、その可愛らしいビジュアルと歌声で続々とファンを増やしていったチェウォンさん。写真はIZ*ONEの2枚目のミニアルバム『HEART*IZ』での活動期のものです。

チェウォンさんといえばふわふわのロングヘア!というイメージの方も多いのではないでしょうか? 写真のピンクヘアはもちろん、シンプルな茶髪のロングヘアもよくお似合いでしたよね!

2020年

続いて2020年の当時19歳のチェウォンさん。

©Getty Images

こちらは3枚目のミニアルバム『Oneiric Diary(幻想日記)』の収録曲の1つ、「Pretty」を披露した際の1枚。

ひとつ前のアルバム『BROOM*IZ』で初めてボブヘアにイメージチェンジした当時は、今までとのギャップにファンを驚かせながらも、かわいすぎると話題になりましたね!

BROOM*IZ』では正統派ボブスタイルでしたが、写真のようなウェーブのかかったスタイルもチェウォンさんの可愛らしい雰囲気に合っていてすごく素敵です。

今年5月

こちらは今年5月の1枚。

©Getty Images

同月2日に『FEARLESS』でLE SSERAFIMデビューしてから、再び世間で広く注目を集めることになったチェウォンさん。こちらはメンバーのカズハさんとともに参加したAlexander McQueenのイベントでの1枚です。

IZ*ONEのときにはあまり見ることのなかったワンレンボブに前髪が重めのスタイルで、洗練されたLE SSERAFIMのコンセプトにぴったりですよね! これまでのふわふわでフェミニンなイメージとのギャップに撃ち抜かれたファンの方も多いのでは?

今年10月

最後は今月韓国で行われた音楽祭での1枚。

©Getty Images

5月同様ボブヘアですが、比べてみるとインナーカラーが入っていたり前髪のスタイリングが変わっていたりと、ところどころに変化を感じますね! 長さもミディアムボブに近いでしょうか。

ANTIFRAGILE』での活動を目前にして楽曲のイメージに合ったスタイリングになっていますね。カメラに向かってポーズする姿が可愛らしいです!

 

いかがでしたか? チェウォンさんのビジュアル変遷を追ってみました。

メンバーのユンジンさんと交通事故に見舞われ、先日まで休養期間にあったチェウォンさん。軽いけがとのことでしたが、けがや健康に気を付けて活動をしてくれることを願うばかりですね。

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5