ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【10年経っても麗しいビジュアル】俳優・佐藤健のイケメンっぷりに気絶必至。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

33歳になった今も根強い人気!

圧倒的な顔面。完璧なプロポーション。トップ俳優に上り詰めた演技力。

どれをとっても一級品の俳優、佐藤健(33)

来月24日からNetflixで配信されるドラマ『First Love 初恋』では満島ひかりさんと共にW主演を務めます。

今回は佐藤さんのビジュアルを2022~2012年の10年間で振り返ってみました。

2022年

©Getty Images

今年の日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞した佐藤さん。33歳には見えないビジュアルです。

それ以上に、きっちりスーツで決めているのに耳に大ぶりのピアスを付けているのが世の女性の性癖に刺さりそうです……。

2020年

©Getty Images

ファンなら絶対わかる、天堂先生ビジュアル! 2020年に主演を務めたドラマ『恋はつづくよどこまでも』は大ヒットを記録。私たちは結局、天堂担なのです。

2012年

©Getty Images

ラストは10年前! 当時23歳の佐藤さんです。社会人1年目~2年目あたりの年齢ですが、こんなドイケメンが一般社会にいたら秩序は恐らく保たれていなかったでしょう。

いかがでしたか? SNS活動も積極的に行っている佐藤さん。特に公式LINEの親近感は必見。これからの出演作がさらに楽しみですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5