ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

ティモーネの最強シャツ。セクシー&リラックスで究極のモテファッションを。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

速乾性の機能もプラスで、汗っかきでも大丈夫

2021年も緊急事態宣言によりホームステイを余儀なくされているゴールデンウィーク。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は、瀬戸内海に浮かぶ地元の岩城島に帰ることができなくて、ちょっぴり寂しい気分で、部屋で溜まった仕事をこなしたり、大好きなお酒と映画を楽しんだりしています。

そんな時でも、ダラっとした部屋着は避けたいと思うのが、服好きの性。外に出るわけじゃないので、最優先はリラックスできること。なおかつ、単品でカッコ良く決まる服が理想なんです。

「TIMONE(ティモーネ)」の新作シャツは、まさにその最高峰。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今まで散々いろいろなシャツに袖を通しましたが、肌触りがこんなに優しくてトロけるようなシャツに出会ったことない。

それを可能にしているのが、三重県スマイルコットン社の膨らみのある上質コットンに、カジニットの丸編み機でナイロン・ベンベルグ(キュプラ)を交編し編み立てたコラボ素材。

究極の肌触りと機能性を合体させた、ポンチニットです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スマイルコットン社の柔らかく吸水性のいいコットンと、カジナイロンの加工糸をプラスすることで速乾性の機能もプラス。汗っかきな私には超理想的!! 夏場でも、サラッとした着心地を一日中キープしてくれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

セクシーな印象を作る最大のキモは、第2ボタンまでを開けて着る想定をしているワイドカラー。台襟はしっかりと、衿は柔らかめに仕上げているのがポイントです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スマイルコットンPLUSドレスシャツ (ホワイト) 2万900円/ティモーネ (他私物)

さらに、ネクタイもしっかり収まる太めの台襟設計に加え、カフスはドレスシャツ仕様になっているので、柔らかい着心地をキープしたまま、エレガントさも損ねません! フロントボタンを2つ開けるだけで、誰でも自然にセクシーなVゾーンを作れるってワケです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スマイルコットンPLUSドレスシャツ (ブラック) 2万900円/ティモーネ (他私物)

裾を出してサラッと一枚で着るのが個人的におススメですが、ボトムインができる長さなので、ジャケットやスーツのインナーにも最適。ビジネスはもちろん、フォーマルシーンにも使える大人の理想的な極上シャツです。

生地が柔らかくデリケートではありますが、ネットに入れておしゃれ着洗いコースなどを使用すれば、自宅でも洗濯OK! さらにアイロンいらずのイージーケアってことが、一人暮らしには嬉しすぎる〜。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スマイルコットンPLUSドレスシャツ (ネイビー) 2万900円/ティモーネ (他私物)

ホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。中でもホワイトとブラックは、自分のスタイルに必須なので、まとめ買いして今シーズンの着こなしをアップデイトしようと思っています。

このセクシーシャツの着心地の良さは別格。本当にクセになるので、皆さまもぜひ一度お試しあれ〜!


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ティモーネ 東京ショールーム
03-6434-5184
https://timone.jp/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5