ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【7/13~7/19のモテ占い】モテの梅雨明け間近? 今週も戦略的に恋路を進んでくださいネ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

焦りは禁物! 心の晴耕雨読で今週もモテましょう
まだまだ梅雨が続く日本列島ですが、やまない雨はない。雨降って地固まるを胸に、今週もしっかりモテの算段を。そのヒントを人気占い師Jon(犬)がアドバイス! 今週も健やかにモテちゃいましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
しつこいのはダメ! 明るいムードを出してください
いい感じになっていた相手とギクシャクしそう。あなたが悪いわけではなく、相手が忙しいか、メンタルの問題のようです。メールの返信がないとき、しつこくせずに日を置いて、また軽めのノリで連絡してみましょう! 彼女が弱っていても心配しすぎは良くないです。暗いムードを増幅せず、ムードメーカーでいてください。または、別の界隈にお気に入りを見つけるのはアリです。もしくは自分のことをしておきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
恋愛気分ではない余裕がモテる流れに

牡牛座さん自身があまり恋愛気分ではなさそうですが、その余裕さがかえってモテる流れに! 自分のことで忙しくても、たしなみ程度には恋愛に時間をあけておいてください。ただし強引な相手に振り回されるのはNG。距離感はあなたが決めること。何人か登場人物がいる場合、今は絞り込む必要はありません。まんべんなく関わっていくうちに、自然に一人に決まってくる傾向です。が、「数名いたほうがバランスが良い」と思うならそれでもOK!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
結論を急がず、恋愛の経過を楽しんで!

何やら思わせぶりな信号が! 「◯◯ちゃんが君のこと話してたよ」だとか、恋愛っぽい内容でないとしても、急に連絡が来るのは脈アリ傾向です。本人があなたを好きでいる自覚がまだない、という場合もあるので、いきなりグイグイいかずに、軽めに連絡を取り合うことを続けてみてください。楽しい会話を続けていく中で関係が育つでしょう。真剣・深刻さを避け、明るいムードであることがポイント。結論を急がず経過を楽しんで。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
イライラの相手には実際に会うのが吉

モテ度高めなのですが、今いる相手にしても、新規の相手にしても、あなたに対して要望や不満を投げかけてくる傾向で、ちょっと面倒な気がしてくるかも。文面にすると、ますますこじらせそうなので、気分が乗らなくても実際に会ったほうが良いでしょう。案外顔を見れば相手も安心して態度も可愛げになるようです。ちょっとしたプレゼントも効果あり。これを機に花を贈るのを定番にしてみては!? 花以外でも2人の間での定番の贈り物、吉。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
他人に合わせず、自分の心に従っていく

今の獅子座さんは真面目ムード。現在、本命がいる場合は、その人のこと大切にしていくでしょうし、フリーで特にこの子! という具体的な相手が居ない場合は、わざわざ探す気にならないでしょう。恋愛以外でも、今はくだらないことはしたくない気分。ただワイワイするような飲みの誘いなどバンバン断ってしまってOK! 他人に合わせずに、自分の心に従って動くことで、納得のいく人生を創り出すことができます。変人だと思われても構わない!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
大きな愛が現れるときだから本気で立ち向かおう

モテというよりも、恋愛運かなり盛り上がります! ここは遊びではなく、本気で向き合うべきでしょう! 相手が勇気を出して、あなたに心を開いてくれるので、曖昧にしておく、ということが難しいのです。何か障害があるとしても、しっかり考えて、相手に対して心ある態度を示したいところです。白黒で語れないこともあるでしょう。自分の気持ちをしっかり確認し、正直なところを話す必要がありそうです。大きな愛が立ち現れています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
恋沙汰は二人だけのものに

盛り上がると共に、目立つ運気でもあるので、周りに明らかになっても問題がない2人なら良いです。が、そうでないなら冷静さを保って、噂にならないように注意しましょう。これは、お互いがフリーだとしてもそうで、あなたが相手との関係を大切にしようと思っているのに、第三者が囃し立てたり介入してくることによって、2人の関係がギクシャクする場合があります。できるだけ密室的でいることをおすすめします!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
攻めの姿勢が後に嬉しい展開を生み出します

活発な運気! でも、受け身でいると不発なまま過ぎてしまいます。今、気になる相手がいるならアクションを起こすべきですし、特にこの人というターゲットがない場合は、とにかく種を撒いてみましょう。あまり深く考えないで、食事くらいなら何人と行っても良いはず。思わせぶりなメールもOKです。「楽しく過ごす」をコンセプトにして、出かける場所などを考えると良いでしょう。最初はあなた主導、そのうち意外な嬉しい展開あり。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
行き過ぎてしまったら戻る勇気を持ちましょう

射手座さんの生命力が強いとき。こういうときはモテますが、厄介なことも起こりがち。冷静な頭で考えたらいかないような相手のことを「好き!」と勘違いしたり、小悪魔的な相手に振り回されたり、気をつけましょう! とはいえ気持ちが盛り上がっているときに冷静な判断はできませんから、進んでしまった後で「何か違う」と感じたら引き返してください。前言撤回もOKです。間違っても良いので「今」の自分に嘘のない行動を。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
リラックス&平常心でモテ向上へ

これまでのギクシャクが収まり正常な動きへ。誤解が解けるでしょう。でもまだスピードがあがっていかない感じ。悪化はしないのでゆっくり焦らずどうぞ。気持ちを重く持つと、会っていない状態でも相手に伝わるものです。特定の相手がいない場合も、あなたが焦っているとその雰囲気でモテなくなってしまいます。ステイタスをあげていくよりも、日常的にリラックスしている状態を増やすことで恋愛のチャンスが広がります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
「本当はどうしたい?」と寝る前に自問自答してみて

男女関係では言葉と本音が裏腹になりがちですが、この時期はなぜかお互いが正直に話せるムード。少々恥ずかしさを感じたとしても、素直な言動を心がけましょう。誤解が生じたまま別れた相手に連絡してみるのも良いです。ヨリを戻すところまでいかなくても、また別の心地よい関係になれそうです。自分の本音がわからないのであれば「本当はどうしたい?」「本当はどう思ってる?」と問いかけてから眠ってみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
波乱の今週をジッと耐えしのぎましょう

今週は波乱の予感。基本保留にしておきましょう。何かアクションを起こすと、あらぬ方向に進んでしまう、喧嘩しやすい、これはあなたのせいでも、相手のせいでもなく天候のようなものです。連絡は穏やかでいることを心がけ、会うのはなるべく後日で。とはいえもう既に会う予定があるのであれば、キャンセルすることがトラブルの発端になる可能性もあるので、サラっと会うこと。間を空けている間に関係が薄れることはありません。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5