ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE サトシーノのPITTI SNAP

【イタリア人の技ありコーデ、いただきます】
ブラックレザーコートは、ネイビーワントーンで知的セクシーに!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました! サトシーノがイタリアの最新ファッション情報をお届けします。時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学びます!

日本人でも簡単にデキるお洒落盗みポイントはココ!

黒のレザーのロングコートは、ネイビーコーデで大人の色気を倍増

時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学ぶスナップ企画がスタートです。

こちらの男性は、ロックな雰囲気の黒レザーのロングコートをメインアイテムにチョイス。男が憧れる最高にクールなアイテムですが、コーデを一歩間違えると、コワモテで近よりがたい印象を受けてしまうのも事実。このコートを攻略するためには、ネイビーカラーのドレスアイテムを上手く使って、上品さをアップさせましょう。

ブラックレザーコートを着こなすポイントはコレだ!

1 ネイビーのニット&クリース入りパンツで上品さをアップ

ハイゲージのタートルニットとクリース入りのパンツをチョイス。どちらも、ネイビーで揃えることが、このコーデ最大のキモです。パンツ丈をくるぶしに合わせれば、ご覧のとおり足元がめちゃスッキリ! 重量感あるコートの印象を時短で軽くみせることができます。

2 リングベルトをアクセサリー代わりにみせる

ベルトは、アクセサリー代わりにもなるので、リング型のようなインパクトあるシルバーバックルを選ぶのもお洒落にみせるポイント。しかし、大きすぎると悪目立ちするので、サイズ選びには注意しましょう!

みなさんもマネしてみてはいかがでしょうか?
それでは次回のスナップをお楽しみに!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5