ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【8500円で実現させた!】
干場がこだわる究極のコスパ最強白シャツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

「+CLOTHET(クロスクローゼット)」と干場が夢のコラボ

仕事のスーツスタイルに欠かせない基本アイテムの白シャツ。消耗品のためコスパ重視で選ぶ人が増えていますよね。しかし、値段を重視して探してみると、クオリティが極端に落ちたり、デザインや着心地が悪かったりと理想には程遠いのが現実。納得しないまま購入すると、「安物買いの銭失い」ということになりかねませんよね。

今年こそ、納得するコスパ最強の白シャツを手に入れたい! そんな皆様の声にお応えするべく、今回ご用意したのは、業界で話題のブランド、「+CLOTHET(クロスクローゼット)」と干場編集長がタッグを組んだ夢のコラボドレスシャツなんです!

白シャツに並々ならぬ拘りを持つ干場編集長の感性と、シャツテーラー・南祐太氏のテーラリング技術が融合し、最高のフィッティングとデザイン性を追求した今作。厳選した上質な生地を使用することで、コスパ最強のエロサバなドレスシャツを生み出すことに成功しました。

素材は、タテ糸にギザコットンの120番手双糸、ヨコ糸にスーピマコットンを使用した贅沢なブロード生地を使用。コーヒーやワインなどの汚れが付きにくい「+C Care(クロスケア)加工」を施すことで、食事の際も安心な仕様になっているのが特徴です。

タイトながら余分なシワが入りにくく、日本人体型にフィットする計算されたデザインも秀逸。襟型は小襟のセミワイドとタブカラーの2型で、色は白のみです。モダンで汎用性の高いこのドレスシャツは、干場編集長が「毎日着たい!」と思える納得の仕上がり。

素材、デザイン、機能性どれ一つ妥協せずに1枚8500円(税抜)という嬉しすぎる低価格設定にも驚きです。これなら、迷わず大人買いできますね。先ずは一枚お試しあれ! 今年こそ、白シャツ難民から脱出できるはずですよ。

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ先】
クロスクローゼット
info@crossclothet.jp
公式サイト
https://crossclothet.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5