ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 干場の時短ゴルフ

干場が時短で100を切る! ゴルファー必見の新連載がスタートです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

「ユーモアは紳士の嗜み」がFORZA STYLEのコンセプトですが、もちろんユーモア以外にも紳士の嗜みはたくさんあります。紳士のスポーツと呼ばれ、社交にも欠かせないゴルフもそのひとつ。ゴルフ歴「4回」の干場が肝いりの動画連載がスタートです。

「1に時短、2に時短、3、4がなくて5に気絶」を座右の銘とする干場がお師匠さんとして選んだのが、ゴルフアナリストのマーク金井さん。ゴルフライターとしてゴルフ業界では知らない者がいないほどの有名人で、最近ではクラブの試し打ち動画をYouTubeにアップし、ゴルフのお悩みを解決するサロンの運営も行っています。ここでは言えませんが、あの世界的なゴルフプレイヤーとも公私ともに親交があり、ときにはスイングの指導を乞われることもあるそう。

そんなマークさんが干場にまず教えたのは、ファッションでも重要な「型」でした。一つはグリップ。もうひとつはスイング。

グリップでは、市販のグリップ矯正器を使用し、

スイングの練習では折りたたみ傘を胸の前でふりふりふり……。

スイングする気マンマンで来た干場は、クラブさえ満足に握らせてもらえずに戸惑うばかり(笑)。「これ、本当に時短なんですか?」と苦笑していましたが、その成果は7日間で出るとか!

ゴルフ歴「4回」の干場が時短で100を切る時短ゴルフ。次回、特訓の成果をぜひお楽しみに!
チャーシューメーン!

Text:Yoshihide Kurihara

アナライズ神田スタジオ
東京都千代田区鍛冶町2-8-7 光起ビルB2
TEL:03-5294-0160
FAX:03-5294-0160
Email:analyze-akasaka@siren.ocn.ne.jp
営業時間:11:00 ~ 18:00
土日祝休業



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5