ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE BLOG

クリ☆ブロ「四次元のイベント」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

#挑戦者のスーツ、イベント大盛況! ありがとうございました。

FORZA秋の大進軍、昨日は新宿のザ・スーツカンパニーで#挑戦者のスーツ のローンチ記念イベントを開催しました。「歩くパワースポット」干場編集長はオーラをさらに増し、テラスハウスでお馴染み、石倉ノアさんとのフュージョンに時空が歪み、四次元の扉が開きかけましたね。

おかげさまでご好評いただいている#挑戦者のスーツ は働き方の変化に合わせて若者層のライフスタイルにフィットした作りが特徴です。

自転車通勤時、スマホを入れておけるポケットや、グイングインに伸びる、世界初の特殊機能を持った生地、通気性、そして干場の手になるデザイン性……究極にオールマイティーな仕上がり価格は税抜き3万8000円(税抜)。ぜひみなさま、お手にとってFORZAとスーツカンパニーからの”挑戦”を感じていただけたら幸いです。

FORZARモデルの大河原さん、高橋さん、ありがとうございました。気絶フレーズを素敵に織り交ぜていただき、会場とのコール&レスポンスも最高でした。ありがとうございました。

今週もそんなこんなで怒濤でしたが、みなさんはもうお聞きになっていただけたでしょうか? アニキのYouTubeラジオ「アニ★ラジオ」。カメラO坪ちゃんとのおセンチな昭和脱力ムードが、アディクトを続出させています。え? まだお聞きでない? そりゃまずい。いますぐここからご視聴、シクヨロお願いします。

 

 

最後にひとつ宣伝させてください。次の土曜日、11月3日はタカシマヤ スタイルオーダー サロンの横浜店のローンチイベントで、干場編集長が横浜という街から受けたスタイルのインスピレーションや、この秋冬のトレンドなどについて語り尽くします。恒例のじゃんけん大会もあるので、横浜近辺の方、ぜひ足をお運びになってくださいませ!

TSS×干場義雅
「新店ローンチ記念トークショー」

2018年11月3日(土)
高島屋横浜店 14時~16時まで 

*入場無料です。ぜひお気軽にお越しくださいませ*

横浜高島屋
045-311-5111(代表)

それではみなさま、素敵な日曜日をお送りください。不肖わたくしめはこれから#償いのホリデー。生きていたら、11月3日高島屋でお会いしましょう。それでは、艶ュー!!!

エグゼクティブプロデューサー

栗原資英



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5