ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【一枚でもクールに決まる!】グレーのスウェットをセクシー&ヘルシーに着こなす方法

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

LESSON267  グレーのスウェットをセクシー&ヘルシーに着こなす方法

着まわしが効くアメカジ定番アイテムといえばグレーのスウェットシャツ。落ち着いた雰囲気に加え、柔らかな着心地がリラックスしたい大人のマストアイテムとして定着しています。しかし、アイテム単体で見ると地味な印象が強くコーディネートがパッとしないというのが難点。そこで、グレースウェットをセクシー&ヘルシーに着こなすコーデ術をデヴィッド・ベッカムに学びたいと思います。

ベッカムがグレースウェットに合わせたのは、黒のパンツとローカットスニーカー。王道のアメカジスタイルなら、ブルーデニムやチノパンが定番ですが、モノトーンで纏めることでかなりシックに仕上がります。つまり、コーディネートの色を黒に揃えるだけでOK! 

パンツは、太めのデザインを選ぶのがキモ。クッションは大きめに取り、ややルーズに穿きこなせばリラックス感とワイルドさも加わります。やりすぎると子供っぽくなりすぎるのでバランスを見極めるのも技術のうち。あとは、黒のニットキャップと無精ヒゲを加えればコーディネートは完成。このラフさ加減を計算して演出できれば、間違いなく女性からの好感度も高いはず! ただし、このコーデも鍛えたボディがマスト。秋も頑張って筋トレを続けて行きましょう〜! 継続は力なりです。


Photo:Gettyimeges 
Text:Satoshi Nakamoto

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5