ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「イタリア家庭訪問」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【新連載スタート】イタリアのライフスタイルを伝えるWebマガジン『SHOP ITALIA』で、僕の新しい動画連載がスタートすることになりました。その名も、干場義雅のイタリア家庭訪問「TASTE ITALY」。僕が、日本に住むイタリア人の家庭を訪ね、一緒に食事をしながら、イタリア人のライフスタイルや人生哲学、美意識などについて語り合うというものです。記念すべき第1回目はフィアットやクライスラー、アルファロメオなどのイタリア車を取り扱っているFCAジャパンのマーケティング本部長、ティツィアナ・アランプレセさんのご自宅に招かれ、夕食をご馳走になって来ました。とっても綺麗で素敵な方でしょ! 住まいや暮らし方もイタリア人ならではのこだわりやセンスがあって、暮らしを豊かにするヒントやコツを沢山教えて頂きました。特にマンマから受け継いできたという伝統のイタリア家庭料理が、どれも気絶するほど美味しかったです。ティツィアナさん今日はありがとうございました。全部、めちゃくちゃ美味しいッスィモでした(笑)。この動画は近々アップされるそうなので皆さん見てみて下さいね。お楽しみに!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5