ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
PROMOTION

【天下一オシャレ武道会の勝者は?】ゴクウ? 天さん? いや、この3人だ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

たくさんの応募の中から、10万円の商品券を手に入れたのは?

sponsored by UNIVERSAL LANGUAGE

感謝感激雨あられ。UNIVERSAL LANGUAGE×FORZA STYLEによる2018年の新作スーツシリーズも大好評をいただき、誠にありがとうございました。さっそく振り返ってみましょう。

シャカシャカ素材でシワにならず、腰回りはゆったり、しかし裾にかけて絶妙なテーパードが効いた不屈のスーツTTT

そして、ブラウンという新色が追加され、前作、前々作を凌ぐ勢いで大好評をいただいた超・最強スーツ2018

……ともにご購入いただき、ありがとうございます。干場編集長を含め、編集部一同気絶しております。感謝の意を態度で表すべく、今回企画したのが#天下一オシャレ武道会。

不屈のスーツTTT、もしくは超・最強スーツ2018をあらゆるシーンで思うままに着こなしていただき、インスタグラムで「#天下一オシャレ武道会」のハッシュタグを付けて投稿。その中から いいね!数や干場編集長、栗PやこじラグYNK、ユニバーサルランゲージスタッフが上位3名を決定し、見事1位に輝いたダンナには、ユニバーサルランゲージでご利用いただけるお買い物チケット 10万円分! 2位の方には同チケット5万円分、3位の方には3万円分のチケットをお贈りしようというプレゼント企画です。

アニキや、なぜか主催者のはずの栗Pまでが参加し、異様な盛り上がりを見せていましたが、5月13日には無事締め切り。まずは予選突破の10名を決定し、FORZAのインスタグラムで発表させて頂きました。

ロケの合間に投稿をチェックする干場編集長
選ぶ眼は、真剣そのもの

その後、厳正なる審査の結果、見事受賞した3名をこの場を借り、干場編集長の審査コメントを添えて紹介していきたいと思います。

まずは 第3位。ダラララララララララ…ダン!

自転車までアクセント! yusaku.chibさん

 

通勤スタイル #天下一オシャレ武道会

@ yusaku.chibがシェアした投稿 -

「グレーのスーツに、タブカラーのシャツ、そして黒い細みのネクタイで、僕好みのシンプルでシャープなスタイリングでした。そこに、バックパックと自転車で、現代的でスポーティなライフスタイルがプラスされて、自分らしく着ていただいているのが非常に嬉しかったです。そう、わかりやすく言えば、気絶(笑) 欲を言えば、サングラスのチョイス。黒いセルフレームのものだったら、パーフェクトでした。でも、いずれにしても素敵に着て頂きありがとうございました」(干場編集長)

yusaku.chibさんの受賞コメント
受賞の連絡を頂き、嬉しすぎて、気絶を通り越して気化してしまいました。 これからもいけフォー目指して精進します。”Viva FORZA STYLE!!”

 

続いては 第2位。  ダラララララララララ…ダン!

出張スタイルが◎ matsu.hdさん

 

本日より出張。 出張に最適 快適‼️ 不屈のスーツttt & WH #天下一オシャレ武道会 #不屈のスーツttt #universallanguage #wh

Yasutaka Matsunamiさん(@matsu.hd)がシェアした投稿 -

「出張が多いビジネスマンの方々に、いかに移動時間を快適に過ごして頂くか、これがこの不屈のスーツTTTを作った僕の狙いだったんですが……。その気持ちが届いたのが非常に嬉しいですね。あと、スタイリングも僕がいつもやっている恰好で、さらにシューズもWHでしたので、非常に親近感が湧きました。わかりやすく言うと、気絶ですね(笑) メガネとサングラスと掛け変えて頂いたの嬉しいです。ありがとうございました」(干場編集長)

matsu.hdさんの受賞コメント
まさかの2位入賞 感激です。ありがとうございます!! ”不屈の精神で最強オシャレ”に精進致します!!

 

そして栄えある 第1位は? ダラララララララララ…ダン!

トーンオントーンに気絶 Tomohisa Odaさん

 

Mr. brown. .スーツ、シャツ、タイ、靴を全て茶で . .『出張前の朝、待ち合わせ場所にて。夜はちょっとしたパーティ。落ち着いた男性を演出できる様に茶のスーツを選択。』 . .↑という妄想 . .suits #超最強スーツ2018 .shirts #beamsf .tie #holidayandbrown .shoes #wh .coffee #街のほっとステーション  . .#forzastyle .#天下一オシャレ武道会 .#oda立ち

Tomohisa Odaさん(@tomohisa_oda)がシェアした投稿 -

シャツのストライプ、ヴィンテージ感のあるプリント、ホーズ、WHのスエードシューズ……。ビジネススーツでは難しいとされるブラウンという難しい色にあえてチャレンジし、それを頭の先からつま先まで、トーンオントーンで上手く着こなしていることが高評価でした。わかりやすく言うと、気絶(笑)。まだまだお若いので、何年もこのスーツを着ていただいて、顔に味わいが出てくると、さらに似合ってくると思いますね。ありがとうございました!(干場編集長)

Tomohisa Odaさんの受賞コメント
「身に纏うと、それどこのスーツですか?と良く聞かれます。クラシック且つモダン、コスパ、着心地最高の最強スーツシリーズ。今後も期待大です。皆様に感謝。気絶!」

Tomohisa Odaさん、おめでとうございます!! 何パターンもの投稿をして、天下一オシャレ武道会を盛り上げてくださったことにも感謝! 編集部員も干場編集長同様、わかりやすく言うと、気絶しました。

それぞれの方には感謝の意を込め、お買い物チケットをプレゼントさせて頂きます。

そして今回、惜しくも入賞がかなわなかった方々もありがとうございました! 今後も同様の企画を催す予定ですので、ぜひ次回もご応募ください。読者の方々とのこういった繋がりやアクションを原動力にFORZAは邁進していきます。皆さんをつねにワクワクさせられるようにガンバッて参ります。みんな修行して、腕を磨いていてくれよな!

Photo:Naoto Otsubo
Text:Ryuaro Yanaka

【提供元】
ユニバーサルランゲージ 渋谷店
03-3406-1515
http://www.uktsc.com/

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5