ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1万円台アイテム

【彼女の肩にも そっと掛けられる】春デートの必勝パーカー、こりゃズルイ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

上質なコットンスラブ糸のサラッとした肌触りに感動!

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第57回目は、セオリーのパーカーです。

各1万8,000円(税抜)/ セオリー

まだまだ寒さが残る今時期ならインナーとして使えて、暖かくなればアウターとしても役立つ。旅先では、飛行機や電車など移動の際にカーディガン変わりにもなる。そんな春先のさまざまなシーンで何役もこなせるアイテムこそ、今回の主役であるセオリーのジップアップパーカーです。

上質なカットソー素材で仕立てた薄手のジップアップパーカーは、セオリーらしい大人に似合うミニマルなデザインがキモ。高品質のコットンスラブ糸で編み上げることで、さらりとやわらかく、着心地も抜群です。上品な光沢感と深みのある色合いはこの糸ならでは。

 

 

ダブルジップ仕様なので身頃の調整が簡単にできて、美しいシルエットもキープできます。デニムやチノパンを使ったラフなカジュアルスタイルだけでなく、グレースラックスなど綺麗目なパンツとも相性が抜群。デートの際なら彼女の肩やひざにかけてあげる……。そんな用途としてもアリ! ぜひ、春のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
リンク・セオリー・ジャパン
03-6865-0206
https://www.theory.co.jp/pd/02_8101006



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5