FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

時短で好感度をアップさせる香りとは?

2017.10.12
2017.10.12

時短で初対面の印象をアップさせる! ディプティックのフレグランス

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第34回目は、ディプティックのキャンドルとフレグランスです。

多くの女性を虜にするフランス発の老舗フレグランスブランド、ディプティック。この香りを知らずして女性ココロは掴めないと言っても過言ではないです。

中でも一番人気の香り「べ」のキャンドルは、カシスの葉とバラの花束を混ぜ合わせた上品でフルーティ。火を灯せば、部屋一杯にふんわりと心地良い香りが広がります。火を消しても、十分に残り香を楽しむことができます。インテリア映えするセンス良いボトルも人気の秘訣。

玄関先やベットサイドに置いておけば火を灯さずとも、さりげない香りを楽しめるのでオススメです!(私も15個以上集めてインテリアとして飾っていました)贈り物にも絶対喜ばれる「鉄板アイテム」なのでセンスに自信のないダンナはコレを押さえておけば間違いありません!

ディプティックはキャンドルの他にもたくさんのアイテムがありますが、大人の男性ならオード・トワレ「ロンブル ダン ロー」の香りがオススメです。「水に映った影」を意味する詩的情緒あふれる名前の香りは、水辺の緑豊かな庭を連想させる心静まる香りで、スーツやジャケットスタイルといった大人の装いにピッタリ。初対面の印象を良く見せたい時に効果を発揮します。

女性にとって香りのセンスは、装い以上に相性を計られる需要なポイント。手を抜くと良い出会いも一瞬でパーになってしまう可能性があるのでお気をつけアレ。

Photo:Riki Kashiwabara 
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

オードパルファン 1万7,000円、キャンドル 7,200円(税抜)/ともにディプティック

【問い合わせ】
ディプティックジャパン
03-6450-5735

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>