TOP > COLUMN >
FASHION ー 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

【時短でアソコの毛まで!】ムダ毛に悩む男にバカ売れ中の美容家電とは?

2017.9.16
2017.9.16

エチケットゾーンのケアも安心 パナソニックのボディトリマー

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第31回目は、パナソニックのボディトリマーです。

ボディトリマー  オープン価格/パナソニック

近年、女性のみならず男性の美容意識の高まりに伴って髪や眉、体毛などを自分で手入れするのが当たり前になっています。しかし、エチケットゾーンのケアはやってみたいがやり方がわからない、適切な道具を選べないなど、悩みを抱える方も多いのも事実。そこで初心者でも安心して手軽に扱えるボディトリマーをご紹介したいと思います。

この製品は、手足や胸に加えてビキニゾーンまで1台でお手入れできるのがポイント。ワイド&ラウンド形状の刃と、握りやすいI字形の本体形状により肌に食い込みにくく、なでるように動かすだけで簡単に剃ることができます。また、刃をはずさずに水洗いできるのでいつでも清潔に使えるのも嬉しい。

アタッチメントにより、デリケートな部位もやさしく剃れ、さらに2mm、3mm、6mmの長さそろえ好みの刈り高さに調整してカットすることも可能です。使用中痛みを感じることがないので、誰でも簡単に剃ることができます。

夏が終わり油断しがちなむだ毛処理ですが、きちんと処理しておかないと女性から嫌われますよ、ダンナ!

Photo:Sinpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口
0120‐878‐697
http://panasonic.jp/mens/body/er-gk60/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO