ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

ヒゲはミリ単位で
顔の印象が変わるんです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

驚異の調整力がある
フィリップスの最新ヒゲトリマー

ヒゲにこだわりを持つお洒落なイケフォーが増加中なんですが……。そのヒゲの長さを間違えると、不精に見えたり、不潔にみえたりとリスクも多いのも事実。そんなヒゲの大切なポイントは何といっても、その絶妙な長さ。ビジネスにおいては清潔感が命。ミリ単位に揃えられている清潔感あるヒゲを保つことで、スーツスタイルにも貫禄が出るのです。

従来のヒゲトリマーだと微妙な長さ調節が十分にできず、カットムラができてしまうんですよね。そんな悩みを解決する新商品がフィリップスから登場したのです。


それが「ヒゲトリマーBT5200/15」。このヒゲトリマーの凄いところは、何といってもヒゲの長さの細かい調整量。従来のモデルだと0.5mmまでが限界だったのですが、細かくヒゲの長さを整えたいというニーズに応えるために、最小0.2mm単位、17段階の長さ調整が可能なんです! これによって、毎日ベストなヒゲの長さと清潔感をキープできます。

本体も丸洗いできて、面倒なオイル差しが不要なために、手入れも楽チンでしょ。しかも、旧製品よりカット性能が50%も向上して、鋭い切れ味でヒゲをカットします!

ヒゲを武器にするか、弱点にするかはあなたの細かい手入れ次第。ぜひフィリップスのヒゲトリマーで、ビジネスや恋愛に勝てるヒゲを手に入れませんか。

Text:Satoshi Nakamoto

ヒゲトリマー BT5200/15 6980円(税抜)※予価
9月上旬発売予定

【問い合わせ】
フィリップスお客様情報センター
0570-07-6666
http://www.japan.philips.co.jp/shaver/

【関連記事】

 

 

 

毎朝、しっとりツルツル肌になれる
シェービングこそ、大人の嗜み!






美肌成分たっぷりで剃るから
肌が荒れない、負けない!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5