TOP > COLUMN >
FASHION ー 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

着回し力は無限大!コスパで選ぶベスト・オブ・チノとは?

2017.9.13
2017.9.13

撥水、シミ防止、機能力アップ! バナナ・リパブリックのスキニーチノ

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第30回目は、バナナ・リパブリックのスキニーチノです。

スキニーチノ 各9,900円(税抜)/ともにバナナ・リパブリック

 

ベーシックかつコスパに優れた名品がたくさん揃うスマフォー世代に愛され続けるブランドと言えば、バナナ・リパブリック。特に日常使いに適したTシャツやパンツはトレンドに流されない定番アイテムとして人気を誇っています。今回ご紹介するのは、メンズファッションにおいて欠かせないアイテムのひとつチノパンです。

浅めの股上設定になっており膝から裾にかけてスリムになったスキニーシルエットがポイントです。キモは、ラピッド ムーブメント チノと呼ばれる新素材。この生地と特徴は、耐水性が高くシミ防止加工を施してあるので、水がこぼれるなどのアクシデントでもベストな状態をキープできます。細身でもストレスを感じさせないようにストレッチ性を追求して作られており履き心地も抜群です。洗濯機でジャブジャブ洗うことができるので、自宅で簡単にケアできるのも嬉しいですよね。

カジュアルな印象が強いチノパンですが、これならオン、オフ問わず綺麗めに穿くことができます。色違いで持つことで、秋の着こなしを幅広く楽しむことができますよ。(ちなみに私はネイビーを愛用中)1万円で着回しが効くパンツをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
バナナ・リパブリック
0120-771-978
http://www.bananarepublic.co.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO