TOP > PROMOTION
BEAUTY

【モテるオトコは二刀流】イケてるオトコがシャンプーを使い分けるワケ【PR】

2017.9.10
 
イケてるオトコの必需品。スティーブンノルのクレンジングシャンプーとは?

sponsored by Stephen Knoll New York

春夏秋冬、オトコの頭皮はあらゆるストレスと戦っています。とくに頭皮の皮脂汚れや毛穴の詰まりは、薄毛の原因にもなってしまうんです。自然な薄毛すらセクシーに魅せる高等テクニックを身につければ無敵ですが、まだいろいろと抗っていたい。そんな気持ち、嫌いじゃありません。

そんな男性陣にオススメのシャンプーを、我らがアニキこと片野英児氏がレクチャー!

一般的なシャンプーとはひと味もふた味も違うこのシャンプー、泡がまったく立たない、NO SOUP! クリーム状のシャンプーが毛髪だけでなく頭皮の皮脂よごれを優しく落とし、髪1本1本を毛先まで洗いあげます。摩擦もなく夢見るような使い心地なんですって。詳しくは動画をご覧ください!

実際に体験した干場も、そのクレンジング力、ひんやりとした清涼感で高まるリラクセーション効果を実感。硬くなっていた地肌が柔らかくなり、マッサージによりアタマ全体の血行がよくなってきたようです。使用後は髪にうるおいを与え、自然なツヤのある髪へ! さらに男っぷりを上げていました。気絶!

これからは、通常の泡立つシャンプーに加え、週1、2回スティーブンノルの泡立たないクレンジングシャンプーを愛用し、2本使いすることを決断していました。

美しい髪と、健やかな頭皮なら女性ウケもバッチリ。皆さんも是非、このシャンプーを試してみてはいかがですか? 泡の代わりに、必ずオトコを立ててくれますよ!

スティーブンノル クレンジングコンディショナー美しい髪と健やかな地肌のための新習慣。地肌クレンジング・地肌マッサージ・シャンプー・トリートメントを1ステップですべて叶えます。
500mL:1,800円(税抜き)
付け替え用 500mL:1,600円(税抜き)※編集部調べ

只今、プレゼントキャンペーンを実施中!
「スティーブンノル クレンジングコンディショナー」のサンプル(30mL)を、抽選で1万名様にプレゼント差し上げます。
まずはお試ししてみたいという方は、こちらから応募してください!
※応募締切:9月30日(土)

Movie:Shingo Takeda
Text:Ryutaro Yanaka

【問い合わせ】
コーセー
0120-526-311
http://www.skny.jp/

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS