TOP > NEWS
FASHION

Tシャツにもスーツにもバッチリ。巻くだけでおしゃれに見えるブレスレットとは?

2017.8.22
2017.8.22

トッズの定番ブレスレット「マイ カラーズ」 がお洒落な大人に支持される理由とは

薄着になるいまの季節のカジュアルスタイルは、腕回りに着けるアクセサリーが注目されます。センスが重要となるので、大人に相応しいデザインやブランド選びに迷っている方も多いのではないでしょうか。そんなブレスレット難民のダンナにご紹介したいのが、トッズの定番ブレスレット「マイ カラーズ」です。

トッズと言えば、名作ドライビングシューズ「ゴンミーニ」が有名ですが、実はブレスレットも定番アイテムのひとつなんです。上質なカーフレザーを編み込んだデザインが特徴で、ミサンガのようにお守りとして着けている人もいるようです。トッズ・グループの会長兼CEOであるディエゴ・デッラ・ヴァッレさんは、いつも右腕に複数の「マイ カラーズ」を重ねています。

ブレスレット 各2万9000円(税抜)

毎シーズン、新色が追加されており、自分の好みで色を選べるのがポイント。干場編集長は、時計に合わせてレッド×ブラックの配色を選んで着けています。これならカジュアルだけでなく、スーツにもピッタリ合いますよね。

ゴツゴツなシルバーアクセサリーが重くて苦手というダンナも、これなら軽くて着け心地も抜群ですよ。ユニセックスなデザインなので、彼女や奥さまとさり気なくペアでも楽しめます。ひと目ではどこのブランドかわかりにくいので、これ見よがしにならないのも良い。

夏場のTシャツコーデはもちろん、スーツスタイルにもハマるトッズのブレスレットを買い足して、さり気ない大人のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょう? 

Photo:Sinpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578
www.tods.com/ja_jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO