ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
SNAP

チェーンバッグがポイント。派手色ワンピをセクシーに見せるモテ小物とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

カラフルなワンピースを着こなすセクシーな2人組のレディーに遭遇。二人とも違うテイストですが、持っていたバッグに注目して見ると、意外な共通点がありました。お互い小振りなチェーンバッグと黒のサングラスをアクセントに使って、ワンピース姿をよりセクシーに見せているんですよね。アップで決めたボリューミーな髪型と赤いリップもとても似合っています!ワンピースの存在感に負けていませんよね。パーティに行く時は、こんな感じでまとめてみるのもオススメですよ。


今回のスナップのサトシットポイント

1、ワンピースを大人に見せるチェーンバッグとサングラス
2、セクシーさを際立たせる赤いリップ&ヘアアレンジ

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5