TOP > SNAP

PITTIスナップ2017 赤いキャミソールがセクシーな金髪美女の着こなしとは?

2017.7.5

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、こちらの金髪美女です!

真っ赤なキャミソールを着た金髪美女は、笑顔がとってもキュ〜ト!お肌もツヤツヤ。さらに超美白。私、またまた一目惚れしてしまいました。(どんだけ惚れやすいんだよ!)可愛いだけではないんです。よく見ると、コーディネートが凄く計算されていました!一見、ネイビーのスカートを合わせたシンプルな着こなしに見えますが、自分の白い肌色を上手く使い、トリコロールカラーにまとめているのです!(これは、決して偶然ではなく、狙ってやっているに違いない!)天性のカラーコーディネート術に思わず嫉妬するぜ〜!さらに、クリアフレームのサングラスやブラックレザーのサンダルをプラスして、モダンかつ涼しげに見せているんですよね〜。可愛い顔して、なかなかやるなぁ〜。くぅぅぅ、嫉妬だぜ〜!

今回のスナップのサトシットポイント

1、自分の美白肌を生かしたトリコロールカラーコーデ
2、涼しげに見せるクリアサングラス&レザーサンダル

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO