WATCH

息をフーフーすると魔法の仕掛けが! ブシュロン「リフレ」の楽しみ方とは?

2017.7.20
2017.7.20

70周年を迎え、新たに8種類のストラップが仲間入り!

今では男女ともに完全に市民権を得た腕時計のストラップの交換。実は、大昔からこの提案を率先して行っていたのが、BOUCHERON(ブシュロン)なんです。

同社のアイコンウォッチである1947年に登場した「REFLET(リフレ)」は、ケースのゴドロン装飾、カボションサファイアのリュウズ、そしてインターチェンジャブルのストラップシステムなど、時代を越えて魅力を放つ意匠を携えています。

そしてもうひとつ、この時計には秘密があります。ガラスに息を吹きかけると、一瞬だけ文字盤の表面に、パリのヴァンドーム広場の円柱のホログラムが浮かび上がります。

今年は、この伝説的な腕時計の70周年を記念して、8種類のストラップが新たに加わりました。これにより、「リフレ」のストラップは、なんと50種類を超えるバリエーションになったのです。

なお、ブシュロンの公式サイトでは、オンラインでストラップの組み合わせをシュミレーションできるシステム「Watch My Reflet!」がオープン。あなたならどの色を選ぶ?

Text:Tsuneyuki Tokano

「リフレ」ウォッチ 各33万7000円(税抜)~、「リフレ」別売りストラップ 各2万6000円(税抜)~

【問い合わせ】
ブシュロン カスタマーサービス
03-5537-2203
www.boucheron.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>