TOP > NEWS
TRAVEL

星野リゾートの新提案「氷立て抹茶」で彼女にサプライズを!

2017.7.11
2017.7.11

星野リゾートが提案する夏の涼やかステイ

なかなか休みが取れないビジネスマンの皆さん、週末に温泉宿はいかがですか?

東京から新幹線で1時間半、浜松駅から車で45分、星野リゾート 界 遠州へ到着です。

全室から浜名湖の絶景を望み、伝統と新しさが調和する温泉旅館。湖を眺めることを目的にデザインされたモダンな客室や趣の異なるふたつの大浴場を備え、浜名湖名物のうなぎをはじめとする、旬の食材 をふんだんに使った会席料理を楽しむことができます。日本一のお茶処ならではのおもてなしも魅力。

現在、期間限定で夏を涼やかに過ごす”夏の滞在”を提供しています。

夏の特別会席 うなぎとお茶の会席
浜名湖名物のうなぎと日本一のお茶処・静岡ならではの茶葉を掛け合せた会席料理です。焼き物「茶葉とうなぎの翡翠焼き」は、うなぎの白焼きに茶葉を重ねて焼き上げたお茶の薫り高い一品。そして春菊、山芋、菊花を蒲焼と共に巻いたロール、最後はこだわりの共だれで焼いた「うなぎの共だれ焼き」と3種のうなぎを戴く事ができます。
現在~8月31日まで(※除外日:お盆8月7日~8月16日)

お茶処の夏の夜のおもてなし「チャドコロバー」
夏は温泉後のビールの乾杯が美味しい季節です。茶処ならではのおもてなし「チャドコロバー」では温泉入浴の後に、湯上がり処で、抹茶ビールが振舞われます。抹茶とビールの組み合わせで一層クリーミーになった一杯はビールの苦手な方にもおすすめな一品。

2017年7月15日~8月31日(20:45~21:15)
無料・予約不要

氷点(こおりだて)抹茶体験

抹茶を氷水で点てる、氷点(こおりだて)の珍しい抹茶をいただけます。冷たい冷水で点てた抹茶は苦味や渋みが減り、飲みやすいお茶となります。使用するのは、浜松にゆかりある徳川家康が飲んでいた本山抹茶。地元作家が作った界 遠州オリジナル遠州紬柄のガラス抹茶椀で提供されます。
2017年7月1日~8月31日(館内トラベルライブラリーにて15:20~毎日開催・無料・要予約)

この夏は、界 遠州で美味しくて涼しい滞在はいかがでしょうか。

【予約・問い合せ】
界予約センター(9:00~20:00)
0570-073-011

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO