ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ミラノで活躍したルコックのセットアップ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

6.24(土)

おはようございます!サトシーノです。

イタリアから戻って3日目。まだ時差ボケが治らず夜中ずっと起きてしまっている私……。そのおかげで、原稿に向かう時間ができて助かっていますが(笑)。

ミラノコレクション2日目に着ていたのは、お気に入りのルコックスポルティフ のセットアップです! ストレッチがバリバリ効いていて軽くて動きやすいので、本当に重宝しました。トランクにグルグル巻きにして突っ込んでいましたが、シワにもならなかった(笑)。東京でも凄い着ていますが、出張に行ってこのセットアップの魅力を再発見しました!


 MEN'S EXの大野編集長にも「へ〜、それルコックなんだ!着やすそうで良いね!」って、褒めていただきましたよ〜。そんな大野編集長のカルーゾのオレンジのジャケットがとても素敵でした〜!この色のジャケットを着こなせる日本人はなかなかいませんよね。本当に参考になります!
 
 5月にルコックスポルティフ アヴァンのトークショーで組んだサトシーノコーディネートを動画バージョンでお伝えしています。良かったらご覧になってみてくださいね!ワンミニで鍛えた数秒でまとめるコメント術発揮しています(笑)。https://www.youtube.com/channel/UCnkpMkivLx2dGt7I6f6gxbw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、それから……。なんと私が組んだ〈フレンチボーダー×大人のカジュアルスタイル〉オススメコーディネートを丸ごと1名さまに抽選でプレゼントするという太っ腹企画もあるので、ぜひぜひ奮ってご応募くださいませ〜!(応募期間:2017年6月15日(木)〜2017年6月30日(金))※詳しくはHPで!というワケで、最近またまたルコックで買い物しちゃったので、近日ご紹介しますね!チャオ、チャオ。
 
プレゼント応募 ルコックスポルティフ
http://www.lecoqsportif-jp.com/satoshino-styling/vol1.html



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5