TOP > NEWS
BEAUTY

【FORZAを見た】で 11,880円⇒1,080円!“濃縮爆睡”で速攻回復しませんか?

2017.4.26
2017.4.26

絶対にミスが許されない国際線パイロットも通う「アクアチタン浴カプセル」が凄いんです

PCで目を酷使、肩はガッチガチだし、スマフォを触る指は震え気味…。そんな働きすぎの皆さんに朗報です。実は、有名アスリートも信頼を置くチタン商品で有名な「ファイテン」による身体のメンテナンスのサロンが築地にあります。

広告をほとんど出していないこともあり今まで口コミで広がっていた、知る人ぞ知る「ファイテンIPサロン」。そのカプセルやグッズのリラクゼーション効果が凄いと噂が広がり、走り続けるビジネスマンに通う人が急増しているということで体験してきました。7月20日まで体験できる120分の特別コース(アクアチタン浴カプセル+酸素カプセル+ソラーチ:通常11,880円→1,080円)をレポートします。

築地駅からほど近い「ファイテンIPサロン」。入店から10分もすると、ぼんやり眠くなってきました。「なんだか眠くなってきました…。睡眠時間が少ないだけに、日頃の疲れのせいでしょうか」と、担当の美人スタッフの女性に伝えたところ「ファイテンのサロンには壁自体にリラックスをサポートする効果のあるアクアチタンが含侵れているので、気持ちよくなる方が多いですよ」と、ニッコリ。話によると、壁にアクアチタンが含浸されている病院や旅館もあるそうです。初耳!

ふわ〜んとしつつ、このサロンの目玉である「アクアチタン浴カプセル」に入らせて貰うことに。これはまだ、世界に80台しかない(2017年4月現在)貴重なカプセルだそうで、気持ち上がります。

爆睡の深さが半端なかったアクアチタン浴カプセル。クセになりそう…。

「8個の交流磁気ユニットが全身を活性化させ、カラダをリフレッシュ状態へとサポートします。独自の技術により開発されたアクアチタンが本来のリラックス状態へと導いていきますよ」と、話を聞きつつスッポリ入ってパタンとドアを閉めてもらうと、カプセルの中は静かでなんだかいい気持ち。カラダを沈めて間もなく記憶が途切れ……。次に気が付いたときには、美人スタッフさんが「いかがでしたか?」とドアを開けてくれたところでした。「ああ、速攻寝ちゃったんだ…(汗)」と、自分の爆睡ぶりに驚きつつ、頭も気分もスッキリしていることに気づきました。「効率的に質のいい睡眠をとった」という感じ。リセット感がかなりハッキリしています。

「ある国の重要ポストに就かれている政治家の方が入られたときも、すぐ眠りに入られました。利用時間終了を告げに行った際、自分が今どこにいるのかわからなくなるくらい熟睡されていました。常に緊張状態にある方は、実感度合が高い傾向にあるようです」と、美人スタッフさん。

「アクアチタン浴カプセル」は、「万全の体調で臨みたい仕事があるのに眠い」「色んな健康アイテムを試すけど、疲れがとれない」…、そんなときに是非おすすめしたいカプセルです。個人的な感想ですが、普段取れない疲れが短時間でスッキリ抜けました。凄いです。

「じゃ、おやすみなさい〜」、次に入ったのが「酸素カプセル」。

「これは、カプセル内を1.1〜1.3気圧に高めた健康気圧エアチャンバーで、酸素をカラダの中に取り込みやすい環境を生み出します。体内に酸素をチャージし、良質な睡眠を取れる状態に導いてくれます」とのこと。普段の呼吸が浅いだけに酸素をしっかり補給したことがカラダに効いたのか、カプセルから出た後は身体が軽い感じがしました。帰宅後の睡眠は、布団にカラダが溶けそうなほど深かったです。

最後に足もみ「ソラーチ」で悶絶。足元から疲れを完全リリース。

シメの施術は、普段靴に圧迫されている足をマッサージで解放する管理医療機器「ソラーチ」の体験。普通のマッサージ機器とは、動きが全然違うんです。もう、ゴッド・ハンドのマッサージそのものというか…。足裏のアーチを整え、足の深いインナーマッスルまでをグイグイほぐしてくれる設計になっています。

こんな風に、ナイショで会社のデスクに持ちこめたら最高なのになあ〜っと、妄想したくなるぐらい気持ちいい「ソラーチ」。 気絶して、昇天すること必至です。

体力キープのお守りに、回遊魚や渡り鳥の活力の秘密を濃縮した「バレニン」も凄いんです。

「バレニン」90包(3g×30包) 4,104円(エネルギー11kcal、タンパク質0.3g、脂質0g、炭水化物2.5g、ナトリウム21㎎)

数千キロを休みなく移動する渡り鳥や、常に休みなく泳ぎ続けるカツオやマグロなどの回遊魚。その驚異の活力のヒミツ「イミダゾールジペプチド」を配合したのが「バレニン」。これを飲むと、活力がわいてくるのがわかりやすいです。仕事中、集中力が途切れそうで不安なときに飲むと「まだ頑張れそう」という確かな実感があります。長時間の運転にもオススメです。

施術を終えてスッキリ疲れをオフした後は、自動的に体力が底上げされた感じで、視野もスカッと開けました! 気分が上がったその足で(お店が築地にあるだけに)ちょっとお寿司と日本酒を頂いて帰りました。是非、皆さんも至福のリラクゼーション効果を体験してみてくださいネ。 

Text : Yuki Kamio

【特別体験コース】この3つの組み合わせはFORZA STYLE限定
●アクアチタン浴カプセル+●酸素カプセル+●ソラーチ
120分体験コース:通常11,880円→1,080円でご体験頂けます。
※ご予約時に「FORZA STYLEを見た」とお伝えください。
(有効期限:2017年7月20日迄)

「ファイテンIPサロン東銀座店」
東京都中央区築地1丁目9番6号 アロア築地ビル2階
0120-385-510
営業時間:平日11:00~21:00・土日祝10:00~20:00
定休日:第2水曜日
http://phiten-ipsalon.com/
facebook https://www.facebook.com/phitenipsalon

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO