TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 こじラグコーデ「ニューバランスのレアモデル」

2017.4.11

4.11(火)


こんばんは、サトシーノです!

先ほどアップされたばかりの谷中先輩の「こじラグ」。今回は、プラダのバックパックのお話。私も持っていたバックパック(手放しましたが)……。確かに、サイフ出すのがめんどくさいんです(笑)。わかる、わかるってコトを、いつもの軽快な「谷中節」で語っております! ぜひご一読くださいませ〜。※最新のこじラグはこちら。

そんな谷中先輩の本日のコーディネートは、こちら!

コート/エルメス
スウェット/サンスペル
パンツ/PT01
ニットキャップ/ブルネロ・クチネリ
シューズ/ニューバランス

雨の日ってことで、防水性ばっちりなエルメスのスプリングコートをご着用。煩わしい雨の日もお洒落して楽しめるってのも、ファッションの醍醐味ですよね〜。どうでもいいですが、この明るいカーキを着こなせる人って本当のお洒落人だと思います。私、本当にこの色が似合わないから大好きな色なんですけど……。手を出せないんですよね〜(笑)。羨ましすぎます!


ブルネロ・クチネリのニットキャップは、カシミア100%のリバーシブル。裏返すと、パープルに変身! 一度で2度オイシイんです。ちなみに、インナーに使っているサンスペルのスウェットは、裏返し仕立てになっていて、表地が実は「裏」なんですって。ニットキャップの裏返しとスウェットの裏返しをコーディネートしてるとか……。あー! マニアックすぎて、書く気になりません(笑)。※結局書いたけど。


谷中先輩の代名詞であるシューズ「ニューバランス」。990V3というこのモデルは、実はレディースなんです。どういうことかと言いますと……。ニューバランスは、2005年より乳がん啓発運動・ピンクリボン活動に携わっており、2007年秋冬シーズンからは、乳がん早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルである「ピンクリボン」マークを付けたシューズを発売しているですね。

そのために、レディースだけしか作っていないんです。しかも、アメリカでしか手に入らない超レアモデルなんだとか。レディースとはいえ、アメリカ人の足に合わせて、結構大きなサイズまで用意されているとのこと。グレーにピンクの配色がお洒落ですよね〜。雨の日を誰よりも楽しんでいる谷中先輩のコーデでした! おしまい。

ニューバランス
newbalance.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO