ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

日本製で1万円台!
メゾン キツネの白スリッポン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

欲しかったのは超シンプルでエレガントなフォルム

"ニュークラシック"をテーマに、伝統とモダンが融合したスタイルを提案する注目のブランド、「MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)」。2002年にパリで設立したこのブランドは、シンプルなデザインと高品質な素材にこだわり、日常に馴染むコレクションとして世界中のファッショニスタから絶大な支持を得ています。

流行に左右されることのないベーシックなアイテムが多く、コンサバな着こなしを好むフォルツァ読者にも必ず刺さるはず! 取り入れるなら、まずはこんなベーシックなスリッポンがオススメです。

デザイナーズブランドでも最近では、この手のシンプルなスリッポンが多くリリースされていますが、デザイン性の高さや素材にこだわったものが多く、どうしても手が届かない値段のものが多いんですよね。

もちろん、メゾン キツネもその中のひとつなのですが……。しかし! 今回ご紹介するこのスニーカーは、なんと1万6000円(税抜)と、ずば抜けてお買い得! しかも、日本製にこだわって作られているっていうから二度驚きです。

フロント甲部分の切り替えと、つま先のフォルムが美しく見えるデザインがなんとも粋! デニムカジュアルはもちろん、ブラックのニットポロにグレーのスラックスに合わせて上品なカジュアルスタイルを楽しむのもアリです。

かかと部分に、さりげなくロゴが記されているのがチャームポイント! ハマってしまうと、アクセサリー代わりに何足でも欲しくなる中毒性もあります(笑)。女性ファンがかなり多いメゾン キツネだけに、このスニーカーは履いてるだけで好印象間違いなし! 売り切れ前にぜひお問い合わせを〜。

スリッポン 1万6000円(税抜)/メゾン キツネ

 

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
メゾン キツネ カスタマーセンター
0120-667-588
www.maisonkitsune.fr



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5