ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「ユニオンジャックのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

出会い頭に思わずシャッター切った、インパクト大なこちらのダンナ! 何が凄いって……、足元ですよ、足元! ユニオンジャック柄のグッチのビットローファー。こんな印象的なデザインのローファー履いている人、日本だとなかなか見かけませんよね。その合わせ方も個性的でした。

極太のグッチのデニムを、30㎝くらいロールアップ! 内側に隠されていたウェブストライプ柄を見せることで、ユニオンジャック柄をさらに目立たせているんです。ソックスに白を選んでいるところも含め、かなり足元にこだわりを持っているのがわかります。

個性的なアイテムは、これくらい大胆に着こなす方が、違和感が逆にないのかも。モードな着こなしの参考になりました!

Photo, Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5