TOP > NEWS
FASHION

見落とされていたデザインが復活 ブルガリ「ビー・ゼロワン」の魅力とは?

2017.3.2
2017.3.2

ゴールドのカラーミックスで描く、ブレスレットと3連リングが新たに仲間入り

「ミレニアム」、この言葉が世に溢れていたあの頃のこと、皆さま覚えているでしょうか? ミレニアム結婚やミレニアムベビー…、今思えば何だかお祭りのようで楽しかったですね。

そんな楽しかった18年前に、新しいミレニアムを記念して誕生したブルガリの「ビー・ゼロワン」。誕生以来愛され続けているコレクションの「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」より、ピンク、ホワイト、イエロー3色のゴールドをミックスしたブレスレットと3連リングが発売されました。

ブレスレット PG×YG×WG 65万円(税抜/本体価格)
3連リング PG×YG×WG 20万円(税抜/本体価格)

「ビー・ゼロワン」コレクションのデビュー時にプロトタイプとして生まれ、そのときは見過ごされてしまったデザインだったという「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」は、見過ごされたものが、さらなる完璧なものを誘うことを表します。愛、情熱、時間、約束、それぞれのラブストーリーが引き起こす誤りさえも表しているというのです。

様々な経験をしてきた今だからこそ、共感できるこの愛のカタチ。私、思わず隣にいる大切な人に「この意味素敵だよね~」と、溜息まじりに言ってみたんです。そうしたら「うーん、まだ子どもの俺にはよくわからないな」と返事が…。“いやいや、もう十分大人でしょ”という突っ込みはぐっと飲み込んで(笑)。やっぱり男女で共感するのって難しいですね。

でも、わかってくれなくてもプレゼントしてくれたら、それで十分です♡ 2人のラブストーリーを見守ってくれる唯一無二のシンボルという「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」のコレクション。是非新作を彼女の腕に、そして指につけてあげてくださいね。

Text:Mia

【問い合わせ】
ブルガリ ジャパン
03-6362-0100
http://www.bulgari.com/ja-jp/products.html?sign=18&root.level=315

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO