TOP > NEWS
LIFESTYLE

待つばかりではなく、二人で楽しむバレンタインが新しい♡

2017.2.3
2017.2.3

「アンダーズ 東京」のAO(アオ)スパ&クラブのプランで 女性の目がハートに!

2月に入ると一気に盛り上がる、女子のバレンタインへの気持ち! 大切な人に「何が喜んでもらえるかな?」と考えて、想いを盛り上げていくのも女性にとって幸せな時間なのです。でも今回は「バレンタインは二人で一緒に楽しまない?」と男性から提案してみては、いかがですか? 女性がその提案でもっと男性を好きになってしまう、そんな「二人で過ごす特別なバレンタイン」があるんです! 間違いなく女性の目はハートになってしまいますよ。

「二人で過ごす特別なバレンタイン」は、女性の憧れのホテル「アンダーズ 東京」のAO スパ&クラブにてカップルで受けられるボディトリートメントのプランなんです。バラの花びらの優しい香りに癒されながら身体が芯から温まったあとに、栄養価の高い贅沢なオイルによるフルボディトリートメントが、煌びやかな肌をお約束。日々の疲れも吹っ飛ぶ至福の時間を体験できます。

ラム酒の甘い香りとバラの古くから伝わる魅力的な効能に包まれるひと時は、二人をよりロマンチックな気分へと誘います。それぞれ男性から女性へのプレゼント(For Her)として花束とメッセージカード、女性から男性のプレゼント(For Him)にチョコレートボックスとメッセージカードも準備されているので、至れり尽くせり。「私まで最高な気分を味わったのに、花束までいいの?」と、女性を酔わす演出が盛りだくさんなのです。

二人でベッドに横たわりながら、都内の景色を一望もできる最高贅沢な1時間半は、クリスマスに匹敵する二人の思い出のイベントになるでしょう。女性からのプレゼントを待つばかりのバレンタインではなく、二人で楽しむバレンタイン。新しくて素敵ですよ!

Text:Rina Sohn

「二人で過ごす特別なバレンタイン」
90分 1人 2万5,000円(税サ別)
・ラム酒とローズペタルバスタイム 30分
・肌を煌びやかにみせる特別なオイルでおこなう全身のボディトリートメント 60分
期間:2017年2月1日(水)~2月28日(火)

【問い合わせ】
AO(アオ)スパ&クラブ
港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ 東京 37階
03-6830- 7735
aospaandclub@andaz.com
URL:andazaospa.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO