ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
HEALTH NEWS

アンダーズが「東京でナンバーワン」な理由3つ。
品田ゆいが肌で感じ、体験して分かったこと。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アンダーズ東京の「ここが、スゴイ」3選。

ナチュラルビューティーハンター、品田ゆいです。

GW真っ只中! 街中もタイムラインも、浮き足立った空気感。そんな中、ゴミゴミした場所は避けて、“オトナ”な時間を過ごしたい人にご提案。

あえて遠くに行かず、極上の時間を手に入れられる“アンダーズ東京・AOspa”はいかがですか? 今回はそんな都会のオアシスを品田ゆいがレポート致します。普段着はカジュアル一辺倒の私でも、ちょっと着飾って脱日常へトリップです!


ここアンダーズ東京は一歩足を踏み入れれば、アロマの香りが広がり心癒される空間と、アートを楽しめるライフスタイルブティックホテル。37階の“AO sap” では自然の恵を大切にした上質な素材を使用したトリートメントが受けられます。

先ずは「ブレンドバー」でカウンセリング。その時の気分や肌の状態に合わせテーラーメイドのトリートメントメニューを選んでくれます。なんと...私昨晩かなり遅く迄お酒を頂いていたもので、かなりのむくみっぷり。どうにかして欲しい、と嘆く様にリフトアップを選択しました。

ミドルエイジともなると、読者の皆様も美白より何より“たるみ“気になりますよね?(笑)。ということで、今回は「フェイシャルトリートメント」をレポート致します。

お好みの季節や趣味なんかも聞かれるんですよ。私は音楽鑑賞かな。会話をしながら目の前で選んだハーブやフルーツ等の自然素材でスクラブを作ってくれます。

 

その後ロッカールームで着替えを済ませ、都会が見下ろせる幻想的なトリートメントルームへご案内。先程のスクラブで足を優しくマッサージ。


クレンジングによるメイク落としからマッサージが始まり、様々な美容液やクリームが肌の上をなめらかに滑りながら包み込まれる様な施術を施されます。


デコルテ(鎖骨のあたり)までしっかり、程よい手の圧で人肌に触れられるとこんなにも幸せなのか...と実感。

マスクで顔も頭の中も、真っ白になります(笑)。日常を忘れさせてくれる瞬間ですね。


化粧水やリップバームで整えてこの「ビオロジック ルシェルシュ」の技術による“進化した瞬間肌(スキンインスタント)”の実現です。


季節を感じられる飲み物を頂き、気分スッキリです。

今回私が体験した感想として、ひとりでも、大切な人とペアでも...FORZAの40'sが利用するに相応しいと思える3つのポイントをご紹介致します。

1.身を委ねてリセット出来る

カウンセリングにより個々のゲストに合わせてトリートメントを自由自在にカスタマイズ。ベッドに横たわった瞬間からはもう全てお任せ、高い技術で心身共に解放されます。スーツという日常の鎧を脱ぎ捨てて童心に帰ってみてはいかがでしょうか。

2.効果を実感

ビオロジック ルシェルシュのフェイシャルトリートメントは人工香料や人工着色料は使用しておらず、高レベルの有効成分が肌にダイレクトに作用。瞬時に自身に満ちた肌に生まれ変わると共に、翌日以降も効果が持続し、艶肌、たるみが驚く程解消されます。この技術は間違いなく東京ナンバーワン!

3.最高に贅沢な時を過ごせる

トリートメントルームから広がる東京の素晴らしい眺望、洗練されたデザインの室内。エールフランスのファーストクラスでも使用のビオロジック ルシェルシュのメニューはどの瞬間を切り取っても極上の癒しとなり、なによりこんな時間をプレゼントされてみたいと妄想は膨らみます。いや、是非結婚記念日やバースデイに“モノより想い出”で選んでみてはいかがでしょうか。


ちょっと背伸びした体験、心がときめいて恋した時の様な刺激的な気分を味わえるのがスパトリートメントの醍醐味!その結果、お肌も見違える様に生まれ変わりました。

自分を底上げしたいなら、たまには心躍らせる体験を気取ってしてみるのも良いかもしれませんね。「男のステータス」を上げるのには東京ナンバーワンのspa体験を。ナチュラルビューティーハンター、オススメのスパでした。

Text:Yui Shinada
Photo:Tatsuya Hamamura

衣装協力:ANALOG LIGHTING
問い合わせ先:Diptrics 03-3409-0089

【ライター:品田ゆい】ナチュラルビューティーハンター。アパレル会社に勤務後ロンドンへ留学。ファッションやフード、ヨガや美容に関することに熱心に取り組んでいるうち、kurkkuでオーガニックコスメブランドの立ち上げに携わる。現在は大好きなオーガニックコスメやスパ等の美容の世界を追いかけ、独自の表現で発信する エディティングを日夜研究中。化粧品検定1級・化粧品プランナー・マーケティングプランナー資格取得。


nu-natural:http://nu-natural.com/blog/yuishinada/
美LAB.: https://www.b-lab.jp/ambassador/author/31/
お仕事の依頼等はコチラまで:nbh.nunatural@gmail.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5