TOP > NEWS
LIFESTYLE

新テクノロジーでスマフォーの出張スーツがシワ知らずに!

2017.2.3
2017.2.3

軽量・新技術・コンパクトと、今までのスーツバッグの常識と限界を超えた「ROLLOR」

「出張にスーツを着て出掛け、持っては行かない」という人、多いですよね。でも、現地に着いた頃にはすっかり座りジワができてしまいヨレヨレ…。誠実ささえも消え失せてしまっている、なんていう残念な人も見かけます。

ですが、最近徐々に人気なのが、カジュアルスタイルで移動して現地でスーツに着替えるというスマートな出張方法。一度このカジュアル移動をしてしまうと、その楽さにハマりやめられなくなるそうです。そこで、カジュアル移動を後押しする新テクノロジーの便利アイテム見つけたのでご紹介します!

それは、オランダで誕生したスーツケース「ROLLOR」なんです! これがすごい! 今までのスーツバッグとは全く異なる新しいタイプのスタイリッシュな筒型スーツバッグで、新テクノロジー搭載なんです。


なんとローラー・エッセンシャル という新しい方法(特許技術)で、いかなる時でもシワをつけることなくスタイリッシュに服を運ぶことを可能にしたのです。

機内持ち込みはもちろん可能なうえ、ショルダーストラップを着用すれば自転車通勤にだって使えちゃうという優れもの。もちろん900gと軽量で運転の邪魔にもなりません。プライベートと仕事がボーダーレスになってきたこの時代。スーツの持ち運びもスマートでオシャレにシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか?

Text:Mariko Ikeda


ROLLOR スーツケース 1万2,800円(税抜)

【ROLLOR】
https://www.rollor.com/home/  
動画ショッピングサイト
【DISCOVER】
https://dis-cover.jp/project/view/235

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO