FASHION ― SNAP

「グレーとチェックのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.1.24 2017.1.24
2017.1.24

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

幼く見えたり、カジュアルすぎたり、チェック柄のジャケットって着こなしが実は凄く難しいんですよね。そんな時に見つけたのが、こちらのダンナ。

チェック柄をとことん渋く着こなしています。ポイントはグレーワントーンで統一しているところですよね。差し色を使わないことで、シックにチェックを着こなすことができるのです。さらに、ジレをプラスすることで、ドレッシーさをプラス!

よく見ると、グローブまでチェック柄。相当チェック好きなんだな〜。このコーディネートもすごくリアルで参考になると思いますよ、ダンナ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.9.6 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO