ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「ボルドーのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員のサトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

定番のチェスターフィールドコートも、ボルドーカラーを選ぶだけで、モード感がぐっと増して見えるので不思議ですよね〜。実は、この色今季の流行色のひとつ。前回のピッティでは、どのブースでもこの色を押しておりました!目立ちすぎないように、インナーやパンツをグレーで纏めているのが流石。

髪型をスッキリとオールバックに決めることで、サングラスの見栄えも2割り増し!顔まわりのバランスも本当に上手いですよね。あくまで個人的な意見ですが、ソックスの柄が無い方がもっと大人っぽかったなあ〜。これはこれでお洒落だけど……。でも、この色のコート心の底から凄く欲しくなりました(笑)!このスタイルはすぐにでも真似できそうですよ、ダンナ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5