ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

Xmas Snap 2016
看板娘に訊く「クリスマスに欲しいもの」
VOL.12 庄司藍さん

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12月25日まで一カ月を切り、カウントダウンすら聞こえてきたクリスマス。いざ、愛する女性にプレゼントを選ぶとなると、「何を買ったらいいか?」って結構悩みますよね。そこで今月のSNAP企画は少し趣を変えて、ショップの看板娘たちに登場いただき、クリスマスにプレゼントされたら嬉しいモノを教えて頂くとともに、それをオシャレで可愛らしく身に付けた姿を披露して貰います。

つねに現場に立ち、トレンドやマーケット動向に敏感なショップスタッフさんたちの意見ですから、信用度はピカイチ。参考になること間違いナシです!

しかも、今回登場いただく看板娘たちは、メンズ・ウィメンズ複合店舗で働くスタッフさんなので、店に入りづらい……なんて悩みも無用ですし、贈る女性や用途に合わせた質問をすれば、的確で素敵な提案もしてくれるはず! 

2016年12人目は、ビームス ハウス 丸の内の庄司藍さんです。

庄司藍さん
ビームス ハウス 丸の内 スタッフ
拡大画像表示
 
異性と“被っても”イイ、老舗ハットブランド!
 
自身のコンプレックスである体型を逆手にとり、小柄で悩みを抱えているお客様の相談を経験に基づき確実に解決する庄司さん。丁寧な接客で信望を集める彼女がサンタ&トナカイに届けてもらいたいのは、フォルツァスタイル読者にもお馴染みの世界最高峰イタリア帽子ブランド.、ボルサリーノのハット。「創業から150年以上を経た今日でも、当時と変わらない伝統的な製法が頑なに守られている老舗のハットは、時代を越えたオーセンティックな存在感を放ち、末永く愛用出来ること請け合いです。今回のように女性らしいアイテムを取り入れながらも、どこか大人な雰囲気に仕上がるのはさすがボルサリーノといったところ。ブランドの知名度からして、男性とペアルックになる可能性は否定出来ませんが、それはそれで嬉しいですよね」。
 
ハット 4万5,000円/ボルサリーノ、トップス 2万8,000円/エッフェ ビームス、スカート 1万9,000円/デミルクス ビームス、ブーツ 6万6,000円/バルダン(すべてビームス ハウス 丸の内 03-5220-8686)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
 
ハット 4万5,000円/ボルサリーノ(ビームス ハウス 丸の内 03-5220-8686)※表示価格は、全て税抜き価格です。
拡大画像表示
 
厳選された素材選びと美しいフォルムで、極上の被り心地を約束するボルサリーノのハット
拡大画像表示
マスキュリンになりすぎないよう、ホワイトのニットで柔らかい印象をプラス
拡大画像表示
足元には、ポインテッドトゥが特徴的なイタリア・ベネチア発バルダンのサイドゴアブーツを。
拡大画像表示

Contribution:Yasuharu Imai

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5