ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

今年は思い切ってハワイでクリスマス! ヒルトンの限定ディナー、ただいま予約受付中です。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

いつもとは一味違う、ハワイの伝統的な祝宴が楽しいクリスマス・ディナー

クリスマスといえば、サプライズ! サプライズといえば、クリスマス……。なんていうのはちょっと大袈裟ですが、大切な人に“何かをしてあげたい”って思ってしまうのがクリスマスですよね。お洒落なスマフォーの皆さまは、サプライズなんてお手のものだと思いますが、サプライズって一度すると次は期待度がUPしちゃうので、どんどんハードルがあがって、もうネタ切れ状態…、なんて方もいらっしゃるのでは?

もし、今年の計画がまだでしたら、思い切って海を渡った異国の地でディナーなんていかがでしょう。


米国ハワイ州・ハワイ島のワイコロアに位置する「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」では、12月になると天高く伸びるヤシの木には光輝く紅白のロープが巻かれ、木の下にディスプレイされたサンタクロースとトナカイがライトアップ。そして、25日にはラグーンとリゾートを望む開放的なダイニングエリア「ウォーターズエッジ・ボールルーム」にてハワイの伝統的な祝宴が楽しめるクリスマスディナー・ビュッフェが開催されます。

燃えるように美しいハワイのサンセットを目の前にクリスマスを過ごせるなんて、想像するだけで幸せです。


ホリデーシーズン限定のディナー・ビュッフェでは、ハワイ伝統の料理ポキや魚介類などの前菜、温かいスープや揚げ物、新鮮な地元の野菜を使ったサラダ、ボリュームのあるメイン料理、サイドディッシュ、デザートなど30種類ものメニューがずらりと並びます。そして、カービングステーションではクランベリーソースやグレービーソースを添えた七面鳥や、ゆっくりと時間をかけて料理したアンガス牛のプライム・リブをシェフが目の前で切り分けてくれるサービスも。ハワイとクリスマスを堪能できるたくさんのご馳走に、思わず食べ過ぎてしまいそうです。


このサプライズを実行してみようと思った皆さまにワンポイントアドバイス。「今年はヒルトンのディナーを予約したから」と、さらっと伝えた後で飛行機のチケットを渡してみてください。まさかハワイのヒルトンだなんて…、夢にも思わない、彼女にとって一生忘れられないサプライズになるはずです。輝く彼女の笑顔はもう、あなただけのもの……。

Text:Mia


クリスマス・ディナー
日時:2016年12月25日(日)15:00~19:30
場所:ウォーターズエッジ・ボールルーム
料金:大人 89米ドル(税・14%サービス料別)※シャンパン・グラス1杯つき
   子供(5歳~12歳) 39米ドル(税・14%サービス料別)
   大人同伴の4歳以下の子供は無料
ホリデーシーズン限定ディナー・ビュッフェの予約:
http://bit.ly/hwvevents
(808)886-1234 内線54(レストラン直通の電話)

【ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ】
ハワイ島(通称ビッグアイランド)の北部、溶岩台地に広がるコハラコーストに立地する広大なリゾート。25万㎡ものオーシャンフロントの敷地は、美しいワイアルア・ベイを望むエレガントな1241室の客室とスイート、滝とウォータースライダーのある3つのプール、シュノーケリングが楽しめる海水ラグーンなど様々な施設が充実。初めてハワイを訪れる方にもリピーターの方にもハワイ島のダイナミックさをどこよりも体感できるリゾートです。

【問い合わせ】
1-808-886-1234(ハワイ)代表
http://hiltonhotels.jp
※アジアンゲストサービスは日本語で対応可能



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5