ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

美意識高い女子が好むクナイプから
ローズ&カメリアのバスソルトが新登場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天然岩塩で体の中から温まり、保湿効果も抜群。乾燥が気になる時期に喜ばれること必須です

40’sにもなれば、大人の男性として、女性に日々の感謝の気持ちを託してプレゼントをしたいもの。できれば、相手にも自分にも重過ぎず、喜ばれるアイテムが理想ですよね。

そこでオススメなのが、今回紹介するドイツ発のブランド、クナイプの「バスソルト ローズ&カメリアの香り」。女性が思わず惹かれそうなネーミングもお見事ですが、特筆すべきは、自然派のバスソルトということ。クナイプのこだわりである、ミネラルたっぷりの天然岩塩に、「バラの女王」と呼ばれるダマスクローズの持つ天然の香りを融合させた、優雅な入浴剤です。

クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香り 600g/1,600円(税抜)

巨大な釜で48時間かけて精製された岩塩には穴が自然に作られ、そこに植物由来のエッセンシャルオイルを染み込ませることでバスソルトが完成。天然の岩塩が持つ力には、温浴効果、美肌効果、保湿なども含まれており、血行促進も期待できるんです。

自然の恵みを生かした天然の製法と成分で作られているから、肌への負担も少なく、豊潤な香りで心を豊かにしてくれる優れもの。ダマスクローズは、女性ホルモンのバランスを整えてくれて、カメリア(椿)のオイルは保湿効果が高いので、乾燥が気になるこれからの時期、女性に喜ばれること間違いなし!

クナイプビオ オイル ローズ 100ml/1,800円(税抜)

さらに女性ウケを望む男性には、天然のダマスクローズエッセンシャルオイル配合の「クナイプビオ オイル ローズ」がオススメ。バスソルト同様、ダマスクローズの心地よい優雅な香りはそのままに、全身に使えるオイルは使い心地がべとつかず、乾燥しがちなひじやかかとを滑らかに整えてくれるのも高ポイント。バスタイム後のボディー用の保湿オイルとしてはもちろん、フェイスケアにも、ハンドケアにも使える万能選手なんです。

パートナーはもちろん、仕事でお世話になった人や、女友達にもさりげなくプレゼントしたらきっと喜ばれるクナイプのローズシリーズ。こんな優雅な香りをプレゼントしたら女性達からの株は間違いなく上がるはず! プレゼントのタイミングに備えて、ブックマークすべきアイテムです。

 

Text:Naoko Aihara

【問い合わせ】
クナイプお客様相談室
045-620-9979 (10時~12時、13時~17時/土・日・祝日・年末年始を除く)
www.kneipp.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5