ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

マーク ジェイコブス×ロンハーマンの第2弾!

今年の街角でのトレンドとして無視できないのが“無地の白T”の大ブレイク。気持ちオーバーサイズを選んでアウター感覚で着こなす若者をよく見掛けます。ただ、それだけじゃ物足りないというか、流行にそのまま乗ってしまうのもいただけない気がします。さらに言えば、Tシャツひとつ選ぶにしても、もっと選択肢があっていいかと思うんです。

そこでファッション感度が高い40男の間で流行っているのが、プリントTシャツ。一部のツワモノはロックTなんかも着ていますが、ちょっとそれだとヤンチャかなと思う皆さまへ、この素敵な一枚をお届けします!

一昨年、Ron Herman(ロンハーマン)の日本上陸5周年記念で企画したMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)との別注第2弾が、8月13日(土)からロンハーマン全店で発売を開始します。

 

胸元のプリントマークは、マーク ジェイコブスのロゴを上下逆さまに反転させたもので、さりげないデザインに大人好みの遊び心が加わっています。プリントに採用したネイビーはロンハーマンのブランドカラーです。首裏にはボディと同色で「MARC JACOBS ❤ Ron Herman 」 とフロッキープリントが施されています。

街の白Tと一歩差がつくラグジュアリーな大人のためのプリントTシャツ。前回完売必須のアイテムなので、発売と同時に来店することをオススメします♡

Text: FORZA STYLE

Tシャツ 1万6000円(税抜)

【問い合わせ】
ロンハーマン
03-3402-6839

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5