FASHION

デニムのスペシャリストによる
大人らしいこなれ感は必見です!

2016.7.23
2016.7.23

日本製だからこそできるこだわりが満載

大人のデニム選びって、なかなか一筋縄ではいかないものですが、仮にどんなスタイルであっても上質な雰囲気やリラックス感はあるに越したことはありません。

ファッションの明るい40男の皆さまならよくご存知かと思いますが、日本のデニムの製造技術はいまや世界トップクラス。その魅力をあらゆる角度から引き出すKURO(クロ)のデニムは、類を見ない圧倒的なパーフォーマンスで国内外で高い評価を得ています。

今回ご紹介するのは、「ANARCHISM(アナキズム)」という2016年秋冬のテーマを反映させた新作のデニムのジャケットとパンツです。見るからに大人好みのこなれた雰囲気のアイテムには、デニムのスペシャリストであるクロらしいモノづくりへの工夫が随所で見受けられます。

ピュアインディゴによるロープ染めの11ozの淡い色のデニムは、程よい洗い加工が相まって抜群のこなれ感! シルエットは窮屈にならないように適度なゆとりが設けていたりと、さすがの出来映えです。ディテールワークも秀逸。ジャケットの袖にシャーリング、パンツにはダーツを入れたりと、絶妙な塩梅でアレンジを加えています。セットアップでの展開ですが、もちろん単品使いも◎。

歳相応のデニムの着こなしを楽しむためにもトレンドを把握して咀嚼することが不可欠。その点でも世界を舞台に活躍するクロのデニムはパーフェクトな仕上がりだと言えます。このほかの定番モデルなどもオススメなのでぜひ店頭でチェックを!

Text: FORZA STYLE

デニムジャケット 2万5000円(税抜)
デニムパンツ 2万1000円(税抜)

【問い合わせ】
クロ トウキョウ
03-5413-8966
www.kurodenim.com

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>