ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

バスタイムが一変
自宅でできるオイルマッサージ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オイル配合で泡立たない アーユルヴィストの「アビヤンガ ボディウォッシュ」

ストレス社会の現代、仕事帰りや休日にマッサージを受ける人が多くいます。中でも人気なのが、オイルを利用したオイルマッサージです。長時間デスクで仕事をしていたり、運動不足だったりして凝り固まった体を適度な刺激でマッサージしていくので、筋肉の疲れや凝りがほぐれ、施術後は体が軽く感じられたります。

そんなオイルマッサージ効果を自宅で簡単に味わえる新しいボディウォッシュが発売されました! アーユルヴィストの「アビヤンガ ボディウォッシュ」は、オイルたっぷりのボディウォッシュで泡が立たないのが特徴。マッサージしてる間に9種類の植物成分が、肌にじわりと浸透して、洗い流せばしっとりと光り弾む肌に。さらに、優雅なイランイランやベルガモットなどの精油を混ぜ合わせ、香り豊に仕上げることでストレスも軽減できます。

これを使えば、短時間で毎日オイルマッサージによる効果が得られ、スベスベな肌を手にし、生き生きと仕事に向かえるはずです!家族やパートナーと一緒に使ってみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi Nakamoto

アーユルヴィスト アビヤンガ ボディウォッシュ 500ml 3,600円

【問い合わせ】
TEL:03-6903-4772
minimum-inc.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5