TOP > NEWS
FASHION

乾燥に悩めるイケフォー肌を
バスタイムで救うボディケア

2015.9.8
2015.9.8

うるおいを保ちながらキレイな肌を作る
ジョンマスターオーガニックのボディウォッシュ&ミルク

乾燥してカサカサになりやすくなる40男の肌。その原因の多くは、毎日の入浴時にボディウォッシュの使いすぎによるゴシゴシ洗いや、長時間の入浴で肌に必要な皮脂や天然保湿因子が流れ出てしまうのが原因なんだとか。それによって肌のキメが乱れ、荒れやすくなっているんですが......。そんな乾燥肌に悩めるイケフォーにオススメしたい、ジョンマスターオーガニックの製品をご紹介します。

▶拡大画像表示 G&Gボディウォッシュ 2760円 G&Gボディミルク 3180円 R&Aボディウォッシュ 2760円 R&Aボディミルク 3180円 (すべて税抜)


それが、このボディウォッシュ&ボディミルクです。

「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトのもと世界中の人々を魅了するオーガニックブランドとして人気の、ジョンマスターオーガニック。今回ご紹介する製品のキモは何と言っても、うるおいを残しながら、しっとりと洗い上げ、入浴後は良質な美容成分により素早く保湿してくれること! これによって、必要な皮脂を奪うことなく、肌を清潔に洗い上げ、香りを楽しみながらつま先や、ひじ、ひざ、かかとといった乾燥しやすい部分のうるおいを保てるんです。

今回のニュースは、そんな人気の高いボディウォッシュとボディミルクに2種類の香りが2015年9月29日に発売されるというもの。グレープフルーツにフローラルなゼラニウム油などを配合した気分も高まるフレッシュな香りのG&G(ゼラニウム&グレープフルーツ)シリーズと、すっきりしたハーブの香りが特徴的なローズマリーの葉油がまるで森林浴をしてるかのような
清々しい香りのR&A(ローズマリー&アルニカ)。どちらも、パートナーと一緒に楽しめる香りでその日の気分で使い分けるのもオススメです。

秋冬の肌の乾燥の悩みを解消してくれるジョンマスターオーガニックのボディウォッシュ&ボディミルクを使ってみてはいかがでしょうか?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
スタイラ
0120-207-217
http://johnmasters.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO